
こんばんは☾⋆·̩͙⑅* 本日受け取りました(^-^) 再び♡♡感動してます(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m こちらこそ、素敵なオーダーをいただき ありがとうございました♡ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします!!
返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 素敵なご縁をいただき ありがとうございました☺️💐 喜んでいただき、とっても嬉しいです💓 またの機会がありましたら よろしくお願いします🥺
めちゃくちゃ可愛い仕上がりで、書いて下さった内容も まさにピッタリ!と思う内容で本当に満足しています😊 yukariさんにお願いしてよかったです✨ 遅めの母の日としてプレゼントするのですが 絶対喜んでくれると思います☺️ 注文からの発送も早く嬉しかったです🌷 またお願いしたいです💓
とっても嬉しいお言葉 ありがとうございます😭💓 お母様へのお誕生日プレゼントに 喜んでいただけますように🕊️✨ またの機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️✨
この度は素敵な命名書をありがとうございました❤️ こちらの作家さんの作品の雰囲気とリーズナブルなお値段に惹かれお願いすることに決めました。 逆にお値段でこの完成度は破格すぎてもう大満足です。 出来上がりもイメージ通りでとても嬉しいです^ ^ 購入前に質問をお送りした際も親切丁寧にお答えいただき ありがとうございました!
こちらこそ、素敵なオーダーありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉をいただき光栄です✨ 今後の制作の励みになります🥰 ありがとうございました😊✨
この度はこちらの要望を快く聞いていただきありがとうございました!m(_ _)m 素晴らしい作品で今からプレゼントするのが楽しみです! Instagramも楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)
プレゼントにお選びいただき ありがとうございます😊 喜んでいただけますと嬉しいです💛 素敵なオーダー ありがとうございました^^
きょうだいでお揃いにしたく2点購入させていただきました。名前の由来を聞いた上で心を込めて書いてくださり、見ると暖かい気持ちになる作品です。購入してよかったです。
ごきょうだいでお揃いのオーダー ありがとうございました💛 忙しい日々の中でも、 ほっこり暖かくなれますように☺️✨
こちらこそ、いつもありがとうございます☺️

とっても素敵に書いてくれて、本当にありがとうございます♡渡すのが楽しみです♡また父の日も、よろしくお願いします♡♡♡
こちらこそ、素敵なオーダーありがとうございました☺️ 想いが伝わりますように❤️ 今後ともよろしくお願いいたします🥰
こちらこそ、いつも素敵なオーダーをありがとうございます😊💛気に入っていただき嬉しいです💛💛
キャンバスF0 シンプル命名書 手書き オーダー
昨日作品が届きました!とても素敵な命名書をありがとうございます!大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🙇🏻♀️