
この度はありがとうございました^_^ とてもご愛想がよく毎回買わせて頂いていますが とても可愛くてお家に飾ってます❤️ またの機会があればまたご購入したいので よろしくお願いします❤️
いつもありがとうございます😊 こちらこそ、またの機会によろしくお願いいたします❤️
素敵なご縁をありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします❤️

商品の方無事届きました✲*゚ 喜んでもらえて大変満足です!是非また購入させて頂こうと思いますので宜しくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします^ ^
素敵なご縁をありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします^ ^
素敵なご縁をありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします☺️
実家に帰っていて家をあけていたり、バタバタしておりまして、今頃になってしまいました。 無事に届きました‼︎ こちらの要望もほぼ受け入れてもらい素敵に書いてもらって嬉しいです♪ありがとうございます‼︎また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います(*´꒳`*)♡
素敵なご縁をありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします❤️

バスケ部の卒業記念に、保護者からのメッセージを入れて書いていただきました。 チームのユニフォームの色に合わせた配色にしていただき、とても素敵な作品が届きました。 また機会がありましたら、ぜひ注文したいと思います。
素敵なご縁をいただきありがとうございます😊またの機会によろしくお願いいたします☺️!
リピートいただきありがとうございます😊💗こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💗またの機会によろしくお願いいたします!
届いてすぐに飾らせていただきました。 娘に何が書いてあるか読んで聞かせたら 5歳ながらに「嬉しくて涙でちゃうね」と涙目になっておりました^^ とても素敵な作品ありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊お子様のお言葉にこちらも感激です!素敵なエピソード、ありがとうございました💗
☆大好評☆色紙サイズ命名書
素敵な文字を、ありがとうございます😊