レビューが遅れてすみません💦息子の4月の入学に向けて、入園入学セットをオーダーさせていただきました✨たくさんの作家さんが入園入学セットを出品されていた中で、pon pon momさまのデザインを見た瞬間、絶対オーダーしたい❣️とトキメキました😊届いた作品もとても素敵で、息子もすごく喜んでました!素敵な作品をありがとうございました🎀
1年生になる娘の体操服袋用として購入しました。想像以上に生地がしっかりしていて、ペラペラ感もなく可愛いくて大満足です♡ サイズを少しずつのサイズアップも対応いただき長袖の体操服上下もばっちり入りそうです!!ありがとうございました❢
リピートで購入させて頂きました🙂↕️✨ 昨年は娘の入園に。今年は息子の入園用です! 届いたものを一式息子に見せたらとても嬉しそうにしていました。今から幼稚園が更に楽しみになったようです!ありがとうございました😌✨
無事にお手元に届いて、何よりでございます^^★ 昨年に引き続き、再度のご注文を頂き、とても嬉しく、 温かなご縁を頂きました事、感謝の気持ちで一杯です!! ステキな園生活となりますよう、 祈っております★ 本当にありがとうございました★
無事到着しました!2年前に同柄の巾着袋を作っていただきお揃い柄にしたくてお願いしました。相変わらず可愛くて娘もいちごー!と喜んでいました。ありがとうございます!
嬉しいお言葉を、ありがとうございます^^★!! 無事にお手元に届いて何よりです★ 再度のご注文、とても嬉しく、 ステキなご縁を頂けた事に感謝致します♡ この度は誠にありがとうございました★
とっても綺麗に仕上げてくださりありがとうございます♪ 入園準備が楽しみになりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します\(^^)/
無事にお手元に届いて何よりです★ ぜひ、沢山使ってくださいね♡ 素敵な園生活となりますよう、 祈っております★ この度は、当ショップをご利用頂きまして、 誠にありがとうございました★
嬉しいお言葉を、ありがとうございます^^★ ぜひ、沢山使ってくださいね♡ この度は、当ショップをご利用頂きまして、 誠にありがとうございました★
本日到着しました。 とても可愛く、娘も気に入ったようです。 幼稚園に持っていくのが楽しみです♪ ありがとうございました!
【特集掲載】オーダー受付中! 入園グッズ・入学セット(レッスンバッグ、巾着袋、シューズケース)いちご 3点
とっても可愛いお品が届きました♡自分が使いたいくらいです!笑 作りも想像以上にしっかりしていました!!ありがとうございます。良いお買い物でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)