遅くなりましたが無事に届きました^_^ とても可愛くてリピートさせていただき二回目の購入でした^_^大切に使わせていただきます!
到着しました! いつもありがとうございます😊 巾着もありがとうございます!大切に使わせていただきます♡ 次女の入園が控えていますのでまたお願いします!
以前も利用させて頂きました。その時の生地の丈夫さやデザイン・色合いもとても素敵で、姉妹でお揃いにしたく、新学期にまた同じものを注文させてもらいました。 結果子供もとても気に入っており、またお願いしてよかったと思いました。 この度はありがとうございました!
無事受け取りましたˎˊ˗ 上の子に購入した際にあまりの可愛さに、下の子が入園する時にもまたお願いしようと決めていました😊 大切に使わせてもらいます☺️ ありがとうございました◯
娘の給食当番用のエプロン、三角巾、マスクを入れるためにお願いしました。水色のギンガムチェックにゴールドのさくらんぼと、明るいピンクの紐がとても可愛いです^ ^ 生地もしっかりしていますし、体操着を入れても十分な大きさ。 素敵なお品で私が欲しいくらいです! この度はありがとうございました。
【特集掲載】サイズ変更OK! (パトカー)入園、入学グッズ 3点セット (レッスンバッグ、巾着袋、シューズケース)
本日、無事に届きました。納期の要望に応えて下さり、とても助かりました。デザインか可愛くて、何より長く使えそうで嬉しいです。本当にありがとうございました。