無事にお手元に届いて良かったです♡ 素敵なご縁を頂きまして、 ありがとうございました♡
前回も、今回も、とても丁寧なご対応で そして今回もとても丁寧に作ってくださり、 本当にありがとうございました。 前回が初めての購入で、可愛さと丁寧さに感激し、 今回は洗い替え用にも欲しいと思って注文させていただきました。 お忙しい中、サイズ変更にも快くご対応いただき、 ありがとうございました。 心から大好きな作品です。 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お受け取り頂きまして、誠にありがとうございます★ ぜひ、たくさん使ってくださいね♪

とても丁寧な作りで、とっても可愛くて癒されます♡ 本当にありがとうございます😊 また追加で購入する予定です またどうぞよろしくお願いします^ - ^
商品受け取りました!しっかりした縫製で 色使いも可愛く、子供がとても喜んでいます。 ありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいすみません。 昨年保育園指定のサイズのお布団バッグをオーダーで作っていただき、いちご大好きな娘がとっても気に入っております。 今年は上履き入れを購入しました。使いやすく、お洗濯もできるので重宝しております。また何かございましたらぜひ購入させてください。ありがとうございました😊🍓
昨日ヘアゴムが無事に届きました。 最近自分で髪をくくれるようになった4歳の姪っ子にプレゼントしたところ、「キラキラかわいい!」と早速使ってくれました。おまけのお心遣いまでいただき大変恐縮ですが、とても嬉しかったです!ありがとうございました♡
【特集掲載】オーダー受付中! いちご レッスンバッグ (手提げ、通園)
とても丁寧な作りで、色合いや柄も可愛く娘も大変気に入っています。ありがとうございました!