
和デザイン
ご購入ありがとうございます😊 黒レースの中にカラー芯を入れて、シックに製作した作り帯なので、気に入っていただいたらとても嬉しいです。 これからの製作の励みになります♪
お手元に届いて安心しました。 一つ一つ手作りで製作しているので、使って頂けたら嬉しいです。
写真で見るよりもとても素敵な鞄が届きました✨ 色味もとても素敵で✨ 和装の時用にオシャレな鞄を探していたので、イメージ通りの物に出会えてすぐに購入! すぐに送って頂き、おまけまで付けて下さってとても嬉しかったです✨
ありがとうございます😊 素敵なレビュー嬉しいです。 芍薬デザインから制作してるので 気に入ってもらえて良かったです❤️ 今後もよろしくお願いいたします🤲
ノスタルジーでかわいいです♡ 鮮やかなのですが、さすが和装バッグなだけに 落ち着きと品質の良さとがあり、ポケットもありコンパクトですがたくさん入りました。 どんな着物にも似合いそうです。 この度はありがとうございました♪
ご購入また、早速のメッセージありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです、 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
作り帯 黒
商品届きました。(人''▽`)ありがとうございました☆ まだ使ってはおりませんが、大変気に入りました❣ 早く締めてみたいです 。