
今日、無事に母の誕生日プレゼントとして渡す事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 可愛く仕上げて頂き、とても気に入りました(^-^*) 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました<(_ _)>
今晩は 今日、無事にお友達宅にリースが届いたと連絡がありました とても、気に入ってくれてまた次回もお願いしたいとのことでした メッセージカードも喜んでいましたよ 本当に有難う御座いました
本日受け取りました。夏らしくてとても素敵です😆❤️大切にして毎年飾りたいと思います。ありがとうございました🙏暑さが厳しくなってきました。どうぞお身体に気をつけてください☺️
大好きな ヒマワリのリースを見つけて 初めて注文しました。 丁寧な作品で とても気にいったので さっそく 玄関に飾りました! ありがとうございました。
無事人数うけとりました😊 とても、上品で、可愛くて…玄関ドアの外に飾らせてもらいましたが、玄関が華やかになりました😍 大切にさせてもらいます😊 ありがとうございました😊
とても丁寧な包装で感激しました! 作品も、爽やかで可愛いくて一目惚れ(*^^*) 玄関に早速飾りました~素敵すぎる! 夏が待ち遠しい~!! 次は、秋の新作楽しみにしています♬
無事にお品物を受け取りました。 3点ともとっても素敵で早速飾っております。 部屋が明るくなり、気持ちも明るくなります。 丁寧な作品を届けて下さりありがとうございました。
お写真どおりすごく綺麗なお品でした♪ 梱包も丁寧にしてくださったので、繊細なお花も崩れずに届きました♪ これから夏に向けてとても気分が上がります! 大切に飾らせていただきます(*^^*)
プルメリア*ブルー系*プリザーブドフラワー紫陽花の夏リース【Mサイズ】
海好きな友人への贈物。 時間がなかったのですが、優先して作成いただき間に合わせる事ができました。お心遣い本当に感謝いたします。友人にも爽やかでステキ❣️と喜んでもらえました。贈ってヨカッタです😄 ありがとうございました。