この度はありがとうございました。 無事に受け取りました。 かわいくラッピングしていただきありがとうございます。 恋人の誕生日にお渡しするのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 こちらこそ、この度はやよい窯の作品を、大切な方へのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 彼が気に入って下さいますように♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日お地蔵さまを受け取りました。ていねいに梱包していただきありがとうございます。 久留米市にいる孫にわたします。 離れていますのでなかなか合うこと話すことができません。 このお地蔵さまが今年4年生になる孫の気持ちの支えになってくれたらと思います。 あとふたりの孫にも折を見て可愛らしいお地蔵さまを渡したいです。 その時にはまたお願いしたいと思います。 お世話になりありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 お孫さんへの贈り物にとお選びいただいた事とても光栄で嬉しいです。 本当にありがとうございました。 私も6人の孫がいますので、無事に健やかな成長をと 願われるお気持ちはとても良くわかります。 叶うの文字をお地蔵様の下に書いてますことをどうぞお孫さんやご両親様にも宜しくお伝え下さいませ。 またのお地蔵様のお迎えを楽しみにお待ちしております。
本日素敵なスープカップが届きました。 迅速なご対応、ご丁寧な梱包で想像以上に素晴らしい出来栄えの作品で購入して本当に良かったです、 こんな素敵なカップでスープをいただいたら凄く美味しいと思うので使うのが楽しみです、 また、作品を購入する時あると思うのでその時はよろしくお願いいたします。
無事にお受け取りいただき 作品を気に入ってもらえたようで安心いたしました。 こちらこそ、この度は数ある沢山の中から北欧風雪景色スープカップをご購入いただき本当にありがとうございました。 様々なスープを作って盛り付けていただき 寒い冬を心も体も温かく元気にお過ごし下さいね♡ また楽しみにお待ちしております♪
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。 とても素敵な作品だったので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました^ ^
無事にお受け取りいただき安心致しました。 温かくアヒルさんとニワトリさんをお迎えしていただきすごく嬉しいです♡ この度は数ある沢山の中からやよい窯の作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 この良きご縁に心より感謝致します。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 またご縁がありますように!
かわいいうさぎさんのお香立てを購入させていただきました♡ 包装もしっかりしていただいていました!めっちゃかわいいです!!大切にさせていただきます🐰♡
この度は、桜小皿とうさぎさんのお香立てセットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 温かくお迎えしていただき、うさぎさんもきっと大喜びしてると思います♡感謝 お側で日々の癒しとなれば幸いです。 またご縁がありますように!
かわいいコッコさん。 すごーーく可愛くてついつい眺めてしまいます笑 お気に入り箸置き 長く大切に使っていきたいです。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 温かくお迎えしてもらって、コッコさんも幸せ感じてると思います♡ 毎日の食卓で、お使いいただき 日々の癒しとなれば幸いです。 この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありますように!
商品到着しました。思っていたより小ぢんまりしていました。1回目購入を、失敗していただけに心配でしたが今回は大丈夫で安心して使えそうです。ありがとうございました。いい香りを楽しみたいと思います。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 沢山の作品の中からご覧になられて茶香炉についてご不安な点などのご質問のメッセージをいただき、やりとりをしながらじっくりとご検討された上でやよい窯の茶香炉をお迎えしていただき、とても嬉しく心より感謝しております。 この度は、商品をご購入いただき本当にありがとうございました。 香りと灯りに癒されて日々ご愛用いただけたら幸いです♡
やよい窯さま、無事にお地蔵さんがやってきました!プレゼント用に購入しましたが、とっても愛らしく丁寧に作られたお香たてで、自分でも欲しくなってしまうほど!温かみのある作品をこれからも作り続けてくださいね!ありがとうございます😊
無事にお受け取りいただき安心致しました。 とてもお褒めいただき、お地蔵さんも喜んでることと思います♡ この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
うさぎのお香立てが欲しくて、いろいろ捜しましたが、ピンと来るものになかなか出会えませんでした。 minneで捜したところ、このお香立てに出会い、ひと目惚れしました。 うさぎは思っていたよりも重量感があり、手作りの味わいがあります。桜との取合せやハート形のお皿も気に入っています。手の温もり伝わってくる素敵な作品です。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 この度は、桜とうさぎのお香立てをご購入いただき本当にありがとうございました。お褒めのお言葉もありがたく一目惚れと言って下さりとても光栄です♡ お香と共に桜とうさぎの姿をお楽しみいただければ幸いです。
【再販】可愛いアヒルさんの植木鉢&小さなアヒルちゃんと受け皿
この度はありがとうございました♪ とっても可愛いアヒルちゃんたちをお迎えできて本当に嬉しいです♡ 終始とても迅速かつ丁寧に対応してくださり、とてもスムーズで気持ちの良いお取引でした♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!