現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています

無事に到着しました(^O^) サービス盛ありがとうございました❤ まあ機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
メッセージとレビューをありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼しました。 また、チャームの新作もご紹介したいと思っていますので お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいませ。

届きました💕とっても綺麗なターコイズ!やっぱり天然石はステキです!オマケも嬉しいです。ありがとうございました(⌒▽⌒)
レビューをありがとうございました。 お返事が大変大変..遅くなり失礼しました。 季節ごとに素材を厳選して仕入れておりますので お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいませ。
レビューをありがとうございました。 お返事が大変大変に..遅くなり失礼しました。 ステキな作品がうまれましたでしょうか? またかわいいモチーフなど入荷していますので お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいませ。

すごくカワイイネックレスを購入できて、とてもうれしいです。大満足です。
嬉しいレビューをありがとうございました。 今回のように売り切れでもお時間いただいての作成も可能ですので、また機会あればご利用くださいませ。 夏のコーディネートのお役にたててれば幸いです♫ ありがとうございました。

アパタイト・・・とってもキレイでした。 スモーキークォーツも多めに入れて下さりどうもありがとうございました。。。
気に入ってくださって何よりです。 また、季節ごとに入荷しますのでご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入ってくださって嬉しいです。 ステキに仕立ててくださいね。 ありがとうございました。
本日、届きました!画像より、さらに❗️️素敵なニュアンスのある色目で、好みど真ん中でした(≧∇≦)❣️ターコイズが好きなのですが、 それを上回る好きな色、さらに、パワーストーンであり、今夏から、ベビベビロテ決まりです。 ありがとうございました(o^^o)❤️
嬉しいレビューをありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい失礼しました。 画像よりも気に入っていただけたとの事でよかったです。 ラリマーもアパタイトも本当に素敵な石で私自身も大好きなんです。 ぜひ、夏のおでかけのお供にしてあげてくださいませ。 この度はありがとうございました。 yayoi&co.

先ほど受け取りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼しました。 素敵な作品に仕立ててくださいませ☆ 今後ともよろしくお願いいたします。

商品が届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼しました。 素敵な作品に仕立ててくださいませ☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
フローライト ペンダントトップ 大粒タンブル AAA
2点購入させていただきました。ライトパープルは、色が写真より濃かったですが、もともと説明にも、写真の色は目安というような事も書いてありましたので、仕方ないかなと思います。こちらの色でも気に入っておりますので問題なく使えそうです。ありがとうございました^ ^