現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています
届きました💕 初めて淡水パールを購入したのですが とっても綺麗でさっそく使わせていただきました(*´ `)♡ おまけのアクアマリンもすごく綺麗で 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
写真でちょっと可愛らし過ぎるかな? と思いつつ、やっぱり素敵なのでいただきました。 実物は、可愛らしさの中にホンモノの存在感があり、とても素敵です。 これから大切に使います。 ありがとうございました。
今届きました。 きれいなビーズです。タンブルですが、色、形を選んでイヤリングなども作れそうです。 包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
◇再版◇大粒10mm 淡水パール
ありがとうございます!!