大きさもちょうどよく色味もとても好みで、飾りの木の実やお花もとても可愛かったです♪丁寧に梱包もしてあり、スムーズなやりとりと丁寧な対応で安心して取引することができました。ありがとうございました(^^)
白をベースにピンクと淡い黄色の優しくて、繊細な雰囲気に惹かれました。今、玄関ドアに吊るしていて、外出先から帰宅して、このスワッグを見ると、ホッとします。 そして、とても御丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
本日受け取りました! 秋らしいかわいいスワッグでとっても素敵です✨ 注文や発送の際に丁寧なメッセージをくださり、安心して待つことが出来ました。ありがとうございました!
✨shokiman樣専用✨コットンとグレビレアゴールドのクリスマススワッグ
クリスマススワッグとーっても素敵で、我が家の壁面が一気にクリスマス仕様に変わりました☺︎梱包も丁寧で、クリスマスプレゼントを受け取った気分です♡ありがとうございました。