丁寧に梱包でもちろんリースも素敵でした✨ 飾りつけをして2歳の息子に見せたら「サンタさんありがとう」と言っていました。 素敵な商品ありがとうございます🙇♀️
昨日無事にドライフラワーが届きました。 箱から出したら、素敵な作品で3歳の娘がお花可愛いねと言って! お手紙も入ってるよと娘も喜んでで、心温まるお手紙とドライフラワーありがとうございました! また機会があればお願いします😊
リビングが華やかになりました。小ぶりで可愛いです! ナチュラルにもアンティークにも合いそう! ミニミニブーケもありがとうございました。
お花ぎっしりのとーっても素敵なリースです✨ 良い香りに包まれて、気分はもう春です。 私の大好きなお花ばっかりでテンション爆上がりです。 ありがとうございました!
【送料無料】コットンのクリスマススワッグ
いつもとても丁寧な梱包で、添えてくださるメッセージも可愛らしくて心和みます。 スワッグもとても可愛らしく、どれにしようか迷ってしまいますが、毎回とても素敵な物が届きます。これからも季節ごとに選べたらなぁと思ってます。この度もありがとうございました。