

写真通りのステキな色合い、しっかりとしたお作りでとても気に入りました!早速使っています。大切にします。
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡

昨日受け取りました!とても素敵なストラップをありがとうございます!2つのうち、1つは贈り物にする予定ですが、自信を持って贈ることができそうです。ありがとうございました♡
この度はご購入誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉に感激です( *´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡

今日届きました♡スマホを新しくしたので早速付けました!!とっても可愛いです!この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
昨日、受け取りました。素敵なハンドストラップをありがとうございました。すごく可愛いです!まだ他の色も気になっているので次回また購入させていただく際はよろしくお願いします。
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
:ういんく:写真通りのお色の素敵なお品物でした :笑顔:丁寧な梱包で開封もワクワク楽しかったです!大切に使います :にこ:ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)♡
スマホストラップ ハンドストラップ パラコード
届きました☆大事に使います⭐︎ありがとうございました(^○^)また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m