
こんにちは(^-^) レビューありがとうございます。 また、ご購入いただきありがとうございました。 無事に届いてよかったです。(^-^) クリップタイプなので、長時間着けていても痛くなりにくいですよね🎵 たくさん活躍させていただけると嬉しいです。 :にこ: また気に入っていただけるような、作品作りを心掛けますので、よければまたサイトへ遊びにいらしてください。 お待ちしています。 本当にありがとうございました。(^-^)

レビューが遅くなりましたが、 昨日無事に届きました(^^) 早速イヤリングをつけてお出かけしてきました〜♪ 存在感があり、可愛らしくてお気に入りです! ありがとうございました(^-^)
こんにちは(^-^) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 そして早速ご使用いただいて、嬉しいです。 :あはは: クリップになっているので、イヤリング以外にもサンダルに付けたりと使用用途はおまかせですので、この夏活躍させていただけると嬉しく思います。🎵 また気に入っていただけるような、作品作りを心掛けますので、またぜひサイトへ遊びにいらしてください。 本当にありがとうございました。(^-^)
《再販》花キラ✨イヤリング
花びらのデザインのイヤリングを探しており、見つけた瞬間、これだと思いました! 色味をすごく悩みましたが、白ベースのにさせていただきました。耳が痛くなりにくいタイプのイヤリングで、大満足です!! ありがとうございました!