
とても素敵なミサンガでした♡
お買い上げありがとうございます! またお気に入りのミサンガを見つけていただけたことを、本当に嬉しく思います(*^^*)今後も新しい作品を出品していきますので、時々ギャラリーも見ていただけたら幸いです♡ またのご利用を心よりお待ちしております♪
本日受け取りました。何度もメッセ-ジいただいて私の意見など聞いていただいてとても素晴らしいミサンガが出来上がりました。甥っ子たちも大喜びです。本当にありがとうございました。又、機会がありましたらよろしくお願いします(*^0^*)
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました!喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい♪それでは、またのご縁を楽しみにしております♪
この度は、お買上げありがとうございました! 喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^^*) またのご縁を楽しみにしております♪
こちらの要望をとても丁寧に聞き取ってくれ、細かいやり取りもとても優しく対応してくれ、とっても大事に作ってくれました。(>_<) そして最高の作品を届けてくれました。 神対応とはまさにこのこと!
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます!ご希望の作品をお届けすることが出来て、本当に良かったです♪今後も最高の作品をお届け出来る様、努めてまいりたいと思います。 この度は複数のご購入、そして、お届けまで日数を要したにも関わらずお待ち下さいまして、本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(*^^*)

色合いもこれからの季節にぴったりでとても綺麗でした♪また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
この度はミサンガブレスレットをお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 これから腕を出す機会も多くなると思いますので、たくさん身に付けていただけたら嬉しく思います♪ またお気に入りの作品が見つかることを願い、そして、またのご縁を楽しみにしております(*^^*)

ミサンガを手にするのは初めてです。丁寧に編まれていてびっくりです。 わんぱくな孫にプレゼントしました。 さっそく付けて眺めてはニヤニヤしています。
この度はミサンガブレスレットをお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 お孫さんへのプレゼントだったんですね!お孫さんが喜んでくれて良かったです♪HAPPYなご報告までいただけて、本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございました! またのご縁を、楽しみにしております♪

本日届きました。早速付けてます! かわいいしサイズが調節できてとてもお気に入りです^^ 発送も早くて嬉しかったです。 これから薄着になるので、たくさん付けますね! このたびはありがとうございました :あはは:
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今後も作品を増やしていく予定でいますので、たまにギャラリーも見ていただけたら嬉しく思います♪ またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
mistgrass様専用
こんばんは!ブレスレットとアンクレット、ありがとうございます。カラー変更にも対応して下さったおかげで、お気に入りのミサンガになりました~(^-^)vブレスレットを着けていて、ふと目に入る優しい色合いに癒されます☆ ありがとうございましたm(__)m