レビューありがとうございます。 つけて楽しんでいただけれは嬉しいです! ありがとうございました!
本日指輪を受け取りました。とても小さいのにちゃんとスズメだとわかる、とても素敵な指輪でした。 お出かけの時に、この可愛いスズメが止まった指を見るのが楽しみです(^^)今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山お出かけに連れていってください。 こちらこそありがとうございました!
ヤトウ様のすずめさんアクセサリーシリーズ一式揃えることができ、念願叶いました! 繊細な作り込みが素晴らしく毎回驚きます。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に活用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 スズメたちのお迎えありがとうごさいました。 沢山活用していただけると嬉しいです!
レビューありがとうございます。 かわいがってやって下さい。こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます。 可愛がってやって下さい。 こちらこそありがとうございました!
本日、無事に受け取りました◎ スズメちゃんリング、以前にシルバーを購入してとても気に入ったので色違いも購入してみました。 指に乗る小さなスズメちゃんがとても可愛いです♪ ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 返信遅くなってすいません。 2羽目のお迎えありがとうございました! 可愛がってやって下さい。
レビューありがとうございます。 満足していただけてなによりです! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かわいがってやってください。 気に入っていただけていた嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてなによりです! こちらこそありがとうございました。
カワセミボルダーオパールネックレス
商品受け取りました。とても綺麗な色で、翡翠がダイブする様子を細かに表現されていて、とても気に入りました。早速、旅行に連れて行っております…。