

とても素敵なエコバックありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
無事に到着して安心しました。 モリスのアネモネもどのカラーも素敵だと思います(^^) 是非お使いくださいね。 リピートご購入、レビュー、メッセージありがとうございました♪
無事到着して安心しました。 日傘袋、是非お使いくださいね。 ドライフラワーが可愛い柄です。 ステンレスボトル入れなど、細長いもの入れとしてもお使いくださいね(^^) ご購入、レビューありがとうございました♪
グレーとホワイトの両方を購入させていただきました。 何度か購入させていただいているので、作品のクォリティ面やお取引面でも安心して購入できます。akentaさんの作品のファンです!
無事に到着して安心しました。 パンダシリーズご購入ありがとうございます。 可愛いパンダ柄です。是非お使いくださいね😊 アカウントが変わるとご購入履歴がなくなるのですが、お名前を見たときに、記憶がありました。間違うと失礼なので迷ったのですが、お名前に記憶があり、お伺いして安心しました。 ギャラリーご覧頂いてくださり、嬉しかったです。 ご縁に感謝です。 リピートご購入、レビュー、嬉しいメッセージありがとうございました😊
無事に到着しました。 帰宅して荷物が来てるかどうか・・・ウキウキでした。 とても可愛いバック&ポーチで大満足です。 ありがとうございました。 迅速な対応に感謝です。
無事に到着して安心しました。 パンダ柄のトートとポーチ、是非、お使いしてパンダ見に行って来てください。 でも、国内のパンダがどんどん居なくなってますね🥲 私も白浜にパンダ見に行きたいのですが、なかなか行けなくて。 是非、パンダ柄でパンダ好きアピールしてくださいね。私もパンダ好きアピールしております(^^) ご購入、レビューありがとうございました♪
無事に到着して安心しました。 お付けできてよかったです。ぜひ、またギャラリーご覧くださいね。 ワイヤーターバン作品になくても生地があればお作りも可能ですので、また何かありましたら、気軽にメッセージくださいね(^ ^) ご購入、レビューありがとうございました。
無事に到着して安心しました。 ハシビロコウ、キリッとした感じのデザインで良い感じだと思います。 是非、お使いくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました😊
一目惚れして購入させて頂きました。縫製もしっかりしていて、とても可愛い仕上がりになっています。持っていると気分が上がりそうです。大切に使わせて頂きます。
無事に到着して安心しました(^^) 綺麗なネモフィラの柄だと思います。 一目惚れしていただき、嬉しいです。 是非お使いくださいね😊 ご購入、お褒めの言葉、レビューありがとうございました♪
購入してすぐ届きました。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 迅速な発送をして下さりありがとうございました! 可愛いパンダのエコバッグ、大事に使わせて頂きます🥺
受取ご連絡ありがとうございます(^^) パンダのエコバッグ、とても可愛いデザインだと思います。 是非、お買い物やサブバッグとしてお使いくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました♪
無事に到着して安心しました。 ゴムとかと違い、締め付けはマシだと思います。 アレンジ楽しんでくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました♪
綺麗なプリント ワンランク上のエコバッグ ベーカリー柄
一面のパン🥐柄が、素敵でお洒落。 使うのが、とても楽しみです。 丁寧な対応、どうもありがとうございました。