
お品物届きました( •ᴗ• ) 想像を超えた可愛さです! 写真より実物の方が、かわいいです! ラッピングも、可愛くして頂きありがとうございます! パンダ好きの人にプレゼントするの楽しみです🎶
無事に到着して安心しました。 パンダ🐼柄、可愛いでしょ😍 パンダ好きな方に喜んでもらえること願ってます。 ご購入、レビューありがとうございました♪
こんにちは 無事に到着して安心しました。 気に入っていただき、嬉しいです😍 妹さんと、ぜひお使いくださいね。 リピートご購入、レビューありがとうございました♪ またギャラリーご覧くださいね。

akentaさん✨ 今日届きました! グリーンのオリーブにひかれてクロス等お願いしました。 オリーブが可愛いです💕 しかも食事中何だかグリーンが目にもいいです😅 生地もしっかりして丈夫そうです! バックとお揃いでテーブルに置いてるとめっちゃ可愛いです✨ また夏には可愛いレモネードも使うのが楽しみです😍 いつも私の思い通りに作って下さって感謝でいっぱいです。 またお願いします🙇⤵️ ありがとうございました。
hinaic29さん✨ 無事に到着して安心しました! グリーンのオリーブ柄、気に入って貰えて嬉しいです。 是非、ご友人やご家族、普段使いや、何かイベントなどの時に、 テーブルクロスをお使いくださればと思います。 レモネード、涼しげなので、冷たいドリンクなどを置いてもらえると映えそうですね(^^) こちらこそ、いつもメッセージありがとうございます😊 リピートご購入、レビューありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事に到着して安心しました。 明るいドット柄です。 お付けくださり、気持ちも上がると嬉しいです(^^) 続けてのオーダー嬉しかったです。 リピートご購入、レビューありがとうございました♪
無事に到着して安心しました。 色違いで、お役立てくださいね。 お互い、minneで作品アップしていきましょうね(^^) リピートご購入、レビューありがとうございました♪
無事に到着して安心しました。 お寿司のシャリがネコになってて、サーモンやマグロやタコなどお寿司のネタを載せてて可愛らしい柄です(^^) お2つのご購入ありがとうございます。 お揃いでお役立てくださればと思います。 minneでのはじめてのご購入のご縁ありがとうございます。 minneでお買い物楽しんでくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました😊
無事に到着して安心しました。 プレゼントでの御用命ありがとうございます。 プレゼントとして喜んで貰えること願ってます(^^) 料理やガーデニングなどでお役立てくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました♪
無事に到着して安心しました。 気に入って貰えて嬉しいです。可愛らしいパンダ柄です(^^) 手を上げてる感じが、ほっこりする柄です。 ご購入、ご評価、お褒めの言葉ありがとうございました😊
ドラッグストアで買い物をすると荷物が多くなるので、大きくてかわいいエコバッグはないかなと探していました。一目惚れです(•ө•)♡めちゃくちゃかわいいです!!大きくてたくさん入りそうなので、用途別に違う柄もほしくなりました。またよろしくお願いします。ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
無事に到着して安心しました。 ドラッグストアでお使いしてくださるのは、ピッタリですね😊 気に入ってもらえて嬉しいです。 なんとなくアメリカンなこの柄、私も好きで自分の使うコレクションになってます。 是非、またギャラリーご覧くださいね。 ご購入、レビューありがとうございました♪
エコバッグ ウィリアムモリス いちご泥棒 選べる1色‼️
友人へのプレゼント用で購入しました! 友人もとても喜んでおりました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊