
m(_ _)m ご連絡が遅くなってしまいすみません。 無事に届きました。 (*^^*)とても可愛く素敵な作品で気に入りました。 お心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事届いて良かったです🌷 この度は、私の作品を選んで頂いて嬉しかったです! 優しい雰囲気の女の子のイラストで癒やされてくださいね😄 これからもよろしくおねがいします🍀
無事届いて良かったです😃新学期も始り、楽しい時期ですね🍀 これからもよろしくお願いします🎵 ありがとうございました🌷
巾着袋
とても可愛い巾着です。 そして紐の先がチューリップになっていて可愛いです♡ 大切に愛用させて頂きます。 どうもありがとうございました😊