
ご丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとう御座います☺️✨この度は誠にありがとう御座いました! どうぞ素敵なお式をお迎えくださいませ✨ お幸せに☺️🕊️
この度は素敵なイラストをありがとうございます!丁寧に何度も細かな訂正を嫌な顔1つせずに迅速にしてくださって、最後まで安心してお願いできました🤎また、何かあれば絶対にお願いしたいですし、本当にお気に入りです🤎結婚式でお披露目するのが楽しみです!またよろしくお願い致します🥰🫶
素敵なレビューを下さり、誠に有難う御座います🥲✨ 3カ国の言葉で表現されたタイトルとお聞かせ頂いた時からとてもワクワク致しました☺️✨ 細やかな修正を何回もお付き合い頂き、本当にありがとう御座いました🙇♀️寧ろ、クセのあるイラストなので、修正は付きものだと思います☺️笑 お優しいご対応を最後までして下さり、とても嬉しかったです。また何かご機会が御座いましたら、是非🥲✨その時が楽しみです✨ 個性的でとても幸せなお式になられます事、願っております☺️ お幸せに🕊️
一生に残る買い物ができて感謝しております。イメージ写真に一目惚れして購入しましたが、届いた絵はさらに素晴らしく、お願いしてよかったと心から思っております。イラストレーターさんの対応は親切丁寧で、とても安心できます。 結婚式で飾るのが大変楽しみです。一生大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとう御座います🥹✨こんな素敵な内容を送って下さるだなんて、本当に嬉しいです🥹✨ 素敵なお2人様のイラストが描けてとても幸せでした✨ どうぞ朗らかなお式になられます事、祈っております。 そちらはもしかして冬のような冷え込みになっておられるのでしょうか。 冷え込むと思いますので、どうかお身体ご自愛ください。 この度は誠にありがとう御座いました☺️ お幸せに🕊️
もう何度目のリピートか、数えるのも大変なくらい長い間お取引させて頂いています。絶妙なタイミングでデザインのマイナーチェンジをご提案くださったり、到着するまでしっかり気を配ってくださったり、常にお返事が迅速だったりと、そんなにして頂いて良いのですか?といつも感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しいとも思いますので、是非ともご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございますます🥹🙇♀️ この度は大変お世話になり、というより、毎回お世話になりまして、本当にありがとう御座います🙇♀️✨いつもご親切でお優しいお言葉を添えて下さり、とでも嬉しいです🥹 どうかお体に気をつけて、全国を駆け巡ってください。 無理しないでくださいね。 また今度は大きくイメージチェンジが出来たらいいな。と考えております☺️ ではまた宜しくお願い申し上げます☺️✨ ありがとう御座いました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 購入前の質問にも丁寧に答えてくださりとても安心できました! また服やブーケなど細かく仕上げいただき、本当に感動でした😍 結婚式で飾るのが楽しみです!! ありがとうございました!!
ご丁寧に素敵なレビューをいただきまして、ありがとう御座います☺️✨ 服装がこれまでに無いアイデアで、描いていてとても楽しかったです☺️✨ またデータもご購入いただきありがとう御座いました! 冷え込んで参りましたのでお身体ご自愛下さいまして 秋晴れの朗らかなお式になられますこと 願っております🍂 お幸せにに🕊️
この度は素敵な作品をありがとうございました! yasuさんの作風に一目惚れし、今回お願いさせていただきましたが想像以上に素敵でわが家にとって大切な宝物になりました🥹 またお人柄も優しくて親しみやすくて、メッセージのやりとりもとても丁寧でした✨ 難しい柄の飼い猫3匹も描いていただきましたが、これがびっくりするくらい特徴を捉えてて感動です…!! 結婚式のウェルカムボードとしてのものでしたが、式が終わった後も部屋に飾りたかったのでラフな私服でお願いしました!これも自分たちの私服ってところもあって特別感が出てよかったです🩵 また今後もショップカードなどお願いしたいと思います! yasuさんにお願いしてよかったです🥰 改めて今回は本当にありがとうございました!
わぁー🥹😳✨✨✨🥹😳 こんなに内容ぎっしりの真心たっぷりのレビューをありがとう御座いますー🙇♀️✨✨ 素敵なお2人様と可愛い3匹の猫ちゃんを描かせていただき、とーても楽しかったです✨✨ お人柄が素敵なのはchai様です☺️ 最後までお優しいやりとりを下さいまして、とても楽しく居心地よく絵を描かせていただきました。本当に本当にありがとう御座いました。 私服は凄く可愛くて、オシャレで、描いて楽しかったです。 猫ちゃんもとても可愛いくて珍しい猫ちゃんなので、似ているのかは分かりませんが笑、自分の描きたいように、クセのある感じですが笑、楽しんで描かせて頂きました笑 それを快くお受け取りいただきありがとう御座います🥹✨ また、ショップカードなどで、是非ぜひ、よろしくお願い申し上げます。またchai様のイラストが描けるのが楽しみで御座います! 冷え込んで参りましたので、ご自愛ください。そして素敵なお式をお迎えくださいませ☺️✨ この度は誠に有難う御座いました。 お幸せに🕊️
いつもいつもお世話になっております✨ 今回もまた傑作のイラストを生み出してくださり、ありがとうございます。グッズの完成がとても楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします☺️
新しい試みのグッズを作らさせていただき、本当にありがとう御座いました🙇♀️✨✨ 確かにどれがどの作品かこんがらがって来ますね笑 それくらいお世話になっております🥹 ご丁寧に内容を毎回変えてレビューを下さり、本当にありがとう御座います🙇♀️✨🥹 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます🐊✨ ありがとう御座いました🙂↕️✨✨
いつもお世話になっております。 立て続けに色々お願いしているので、何を購入させていただいたのか混乱するほどですが、それほど中毒性のある魅力的なイラスト、今回もありがとうございました☺️✨
今回も大変お世話になりました☺️🥹 いつもご丁寧にレビューを書いてくださりありがとう御座います✨🙇♀️ 中毒性ー笑 中毒性とはさすがです笑 ユニークなお言葉でお褒め葉いただけてとても嬉しいです☺️☺️ またどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️✨
ご親切にありがとう御座いましたー✨☺️ この度は誠にお世話になりまして、ありがとう御座います。 どうぞお幸せに🕊️✨
モノコッコ様専用(一時的に専用ページとなります)
商品と一緒にショップカードをお渡しすると、お客様はとっても喜んでくださいます。 「可愛いー」と歓声がたびたびあがったりしてます☺️ どのイラストもかなり幅広ーい年代の方々に愛されています♡いつもありがとうございます✨