
この度はありがとうございました! とっても可愛い絵が届きました🥰 友達も喜んでくれると思います!素敵な絵に出会えてよかったです。ありがとうございました!
ご丁寧に素敵なレビューをありがとうございます🥹✨✨ ご友人様へのプレゼントとしてご依頼いただきまして、とても嬉しかったです☺️サプライズが成功し、ご友人様に喜ばれますよう願っております☺️ この度は誠にありがとう御座いました✨
無事に到着いたしました! この度はとっても素敵なイラストをありがとうございました。 2人ともとても似ていて、シャツや小物などもより良くなるようご提案していだきとっても素敵に仕上げていただきました! 丁寧なやりとりや暖かいお言葉をいただき、また修正も迅速かつ、気になるパーツのサイズも2段階見せていただくなどとても親切にご対応いただきました♡ 今回はウェルカムスペースに使用させていただきますがそのあとお家に飾るのも楽しみです! また節目などイラストをお願いしたいと思います。 ありがとうございました♡!
わぁーこんなにたくさん😂✨✨ とーーても心あたたまるレビューをいただきありがとうございますー🙇♀️✨✨ 似ているとは、私の絵はクセが強いので、とても言えませんが笑、その様にお褒めくださいまして嬉しかったです😢✨✨ご自宅に飾っていただけるのも光栄で御座います🙇♀️✨ haaaaruka様には凄く楽しいアィデアをいただきましたので、とっても楽しく描かせていただきました☺️✨ またご機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます☺️✨ どうぞ素敵なお式をお迎えください☺️✨ お幸せに🐅✨
今回もすぐに対応していただき助かりました。 ありがとうございました! いつもyasさんの方から新しい提案などもしてくださり、 感謝しています☺️ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします✨
モノコッコさん☺️今回も素敵なレビューをありがとう御座いますー🙇♀️✨ たくさんたくさんショップカードを作って下さったり、色々なお仕事をいただけて、いつも楽しいです☺️✨ 今後ともよろしくお願い申し上げます✨✨ ご親切にありがとうございました🥲✨
お忙しい中、レビューを下さいまして、誠にありがとうございました☺️✨ 楽しいアィデアをいただき楽しかったです🧸🌷 どうぞ素敵なお式をお迎えくださいませ☺️✨ お幸せにー🕊️
ウェルカムボードと顔のイラストを描いていただきました!この度は素敵すぎるかわいいイラストありがとうございます!😌♡ 細かい部分までたくさんこだわって頂いたウェルカムボードほんとにお気に入りです🥺💕何回も見ちゃう、、結婚式でゲストのみんなに見せるのが楽しみです!! またDMでのやり取りも迅速に対応して頂き、急なお願いも沢山聞いてくださってほんとに感謝してます(><)ありがとうございました!🍒
ひゃー素敵なレビューをいただきありがとう御座います🙇♀️✨ こんなに沢山書いてくださり感動です🥹✨ こちらこそたくさん描かせていただき、とっても楽しかったです✨✨ 大切な想い出をたくさん教えていただいて、ずーと一緒に過ごされてきたお2人様のご縁が凄いなぁ。て思いました☺️ クセのあるタッチですが、賑やかなイラストになりましたので、注目は浴びると思います笑 お2人様やゲスト様にとって、楽しいひとときをお迎えになる事を願っております☺️ ご親切に、沢山やりとりをいただきありがとうございました! どうぞ末永くお幸せに🕊️

ステッカーも対応していただきありがとうございました! 時間ない中で、本当ありがとうございました♪ 次回は余裕もって注文しますね。笑
またまたレビューを下さりありがとうございますー🙇♀️✨ 沢山書いていただいてとっっても嬉しいです✨✨ ステッカーも作らせていただき、沢山お仕事いただいちゃって、とーても感謝致しております🥲✨ 余裕があった方がお安く出来るので笑、よろしくお願い申し上げます☺️✨ いつもいつもありがとう御座います☺️🙇♀️✨

今回は前回頼んだイラスト、ロゴを元にショップカードをお願いしました! いつも丁寧に対応してくださり感謝しかないです!! 可愛いショップカードになりました。 ありがとうございました😊 またお願いすると思うのでよろしくお願いします✨
今回も大変お世話になりありがとうございました☺️✨ ショップカードを作るのがとても楽しかったです! こちらこそいつもご丁寧にお優しく接していただき、感謝ばかりです🥲✨ イベント頑張ってください! これからも応援致しております☺️✨ また是非よろしくお願い致します☺️ お忙しい中、ありがとうございました🙇♀️✨✨

今回もこちらの想像の右斜め上をいくような、想像をはるかに上回る素晴らしい作品をありがとうございました✨ 抜群のセンスとおしゃれ感、そしてお人柄。 本当に頼りになるお方です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回もとーてもお世話になりました! いつもいつも、、いつもありがとうございますー🙇♀️✨ 想像の右斜め上などのような、いつも褒めていただけるので、のびのびイラストを描く事が出来て、とっても楽しいしです🥹✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️ ありがとうございました🥹✨✨

今日無事に届きました‼︎いつも素敵なデザインありがとうございます😌🤲✨とってもお気に入りです📿
ご丁寧にありがとう御座います☺️✨ いつもいつも色々なご提案をいただきまして、とっても嬉しいです!この度も大変ありがとう御座いました☺️✨
ウェルカムボード ウェディングボード 似顔絵 イラスト
昨日受け取りました! ペットも描いていただきましたが、可愛い画風のままめちゃくちゃ似ていて非常に嬉しいです😍 結婚式で飾るのはもちろん、家に飾るのも楽しみです! ありがとうございました!