
とても 可愛く 優しい べこさんが 到着しました。 ご丁寧な 梱包に感謝です。 来年の干支の 置物として 購入させて 頂きました。 来年一年 ほっこり した気持ちで 過ごせそうです。 ありがとう ございました。
またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました、プレゼントで購入しました。丁寧に梱包されており、とても綺麗な状態で届きました。とっても可愛いサイズで、喜んでいただけました。ありがとうございました!
またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
リピートありがとうございました。 またよろしくお願いします。
マハタⅡ・陶芸作品 箸置き(標準型-大)(陶 さかな )
受け取りました!お早い対応ありがとうございます!すごく再現されているなぁと完成度にびっくりしました!大きさ違いで夫婦マハタのようになり大満足です