
この度は、どうもありがとうございました! 充分すぎるぐらい、丁寧に梱包してくださっていて yasudakk様のお人柄が伺えるほどでした。 カエルちゃんも、とってもっとても可愛かった です♥♥♥ また、こちらでこの手のタイプの カエルちゃんに会えるのを楽しみにしています。
メッセージ・レビューありがとうございました。 アマガエルとしては今回のサイズで「親」と思います。 オタマジャクシからなりたてものはかなり小さいですよ。 これより大きいものとなると違う種類のものとなります。 カエルを作っている作家さんは多いと思います。 いいものを見つけたら買ってあげてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
箸置きを購入させていただいたのですが とても手のこんでいて模様や体の 光り方が本当の魚のようでした。 また、サイズが大きめだったので 箸だけでなくスプーンとフォークを 両方置いても使えました!
レビューありがとうございました。 さかなの大きさは基本的に3種類あるのですが、 クラフトフェア等の対面販売で 購入者の反応が一番良い大きいものをminnneに掲載しています。 いづれ小さいものも掲載していく予定ですので また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 実物を見てびっくり(゚д゚)!魚の複雑な色合いが見事に表現されていて、本当にリアルです。 せっかくのお箸置きなので使わなきゃもったいない、でも使うのももったいない(>_<)💦 しばらくは魚屋さんのように並べてディスプレイし、眺めて楽しもうと思います。 おまけまでつけていただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)
レビュー・メッセージありがとうございました。 カワハギは形を再現するのが思った以上に難しいさかなです。 これはまあまあ上手くできた方だと思っています。 かなり昔のことになりますが、磯釣りに行って本命は釣れずに 小型のウマヅラばかりいっぱい釣った覚えがあります。 使い方ですが、派生型として以下のような使い方もあります。 https://minne.com/account/products/8182455 板か何かに貼り付けて飾ってもいいと思います。 minneには掲載していませんが、立体物を入れられる額に入れたものや ペンたてとしたものもあります。 色々工夫して使われると良いかと思います。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 旦那が魚をさばく仕事をしてるのでこちらのリアルな箸置きに惹かれ購入しました。旦那もとても喜んでいました! 発送も迅速かつ丁寧にしていただき、ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 喜んでいただき嬉しく思います。 普段は釣ってきた魚ぐらいしかさばきませんが、細部は観察はしております。 またのご利用お待ちしております。
受け取りました!発送も早く梱包もとても丁寧でした。 商品!! めちゃくちゃ惚れました(๑´ㅂ`๑)♡ 細かなところまでとても丁寧に仕上げてあり、魚ですがキュンキュンしてしまいました。 また、注文したいです。 有難うございました!!
本日、受取りました。 この度は素敵なアイテムありがとうございました☺︎ スプリングベストコートに早速、付け替えました(∗ᐡᗨᐡ∗) とっても可愛く生まれ変わってます♡ またご縁があった際よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 クラフトフェアなどで直接販売も行なっております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
作品が無事に到着しました(*^^*)とても丁寧な梱包で安心しました。開けてみると、とてもリアルに作られてあり驚きました(全体的にもヒレやエラの感じも)思ったより大きいので、存在感抜群です!お箸とスプーンが同時に置けます。尾がキュッと上がっているので、お箸もしっかりととまり、安定感があります~。すごく身近なメバルの箸置きは見たことなかったので、とても嬉しかったです( 〃▽〃)もちろん鯛もすごく格好いいです!ガシラとかも見てみたいです~。笑 またご縁があればよろしくお願いいたします☆
気に入っていただいたようで嬉しく思います。 まだ他にもいろいろあります。 少しづつアップロードしていきますのでまた見てやってください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 minneにはまだ登録していませんが、 サケにはもう一つ立体型(置物)のタイプがあります。 いづれ公開すると思いますので、 またその時は見てやってください!
アマカエル
昨日受け取りました。 カエルモチーフと小さいもの好きなので、購入させて頂きましたが、とっても可愛いカエルさんでした。 おなかの刻印の『や』も可愛い。手触りもいい感じでお気に入りです。 この度は誠に有難うございました。