
いっぱい売ってください。 またよろしくお願いします。
おまけは損傷等で売ることのできない作品が発生した場合に加え、 ある程度の金額を買っていただいた方におつけしております。 またよろしくお願いします。
定形外郵便の規格サイズを少しだけ超えてしまった商品を入れる箱が なかなか無いので助かりました!発送もとても早く、丁寧に対応いただき 感謝しております!また宜しくお願いします(^○^)
この箱は元々は自分の作品を送るためのものだったのですが、 調子に乗って多く買いすぎてしまったので利益は出ないものの販売することにしたものです。 郵便局が営業している日は比較的早く対応できます。 いっぱい売ってください!
また、よろしくお願いします。 いっぱい売ってください。
レビューありがとうございました。 福島は「工人まつり」に出たことがあります。(今後出られるかどうかはわかりませんが) また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
アマゴ 陶芸作品 ネクタイピン(陶 さかな アクセサリー)
今日プレゼントしました。とても喜んでいました。 ありがとうございました