
初めてminneでお買い物しました♩ 実物もとても可愛く、わぁ〜っと感動。早く身につけてお出かけしたくなりました♡ こんなに可愛いのにこのお値段、有り難いです、、! やり取りも包装も丁寧で感動です。またお買い物させて下さい。ありがとうございました◎
クリアで夏らしく、かわいいお花がいっぱい詰まっています。とても気に入っています。 丁寧な作品、ありがとうございました。
無事に届きました( •ᴗ• )可愛くてすぐにつけちゃいました!ありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ありません。ブレスレットとヘアクリップをセットで購入させていただきました。これからの時期に使えそうでグリーン系のアクセサリーを探していたところ、色味がとても可愛くて一目惚れでした!クリップもしっかりしていて良かったです。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました。
ヘアクリップもイヤリングもツヤツヤ綺麗で想像以上に素敵でした❤️早く着けてお出かけするのが楽しみです🎶 お値段もお手頃なのがとても有り難いです。他にも素敵な作品がたくさんなのでまた購入させて頂く時はよろしくお願いします✨
レビュー遅くなりました🙇♀️ 何回目かのリピーターです💕 kmkさんの作品はどれも可愛くて本当にファンです😍笑 写真もですが実物はもっとかわいくてめっちゃお気に入りになりました❣️これから大切に使います😍😍 ありがとうございました❣️
作品は、お花の入り方もきれいで(ぐちゃっとしていない)、ビーズなどのパーツもふんだんに使ったものでした。その上、デザインも可愛く、お値段も手に取りやすい価格でご提供くださり、とても嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。
本日受け取りました! 友人へのプレゼントに購入しましたが、 お渡し用の巾着袋も付けて頂けてお心遣いに感謝です。 ピアスも思っていた通り凄く可愛くて、 友人にプレゼントするのが楽しみです! 素敵な作品を有難うございました♪
2回目の購入です。どの作品も可愛いです。どれを購入しようか優柔不断な私は悩みましたがとても素敵な作品を購入させて頂きました。娘も欲しいーとすでに狙われてます。対応も丁寧で気持ちの良い取引もリピートの決め手です。
MK2Shop様専用ページ(ブレスレット)
素敵なお品物に素敵な対応いつもありがとうございます!! わがままを聞いていただき本当にありがとうございます!! 今回お願いしたお品物も本当に素敵で早く着けてお出掛けしたいです!!