
レビュー遅くなりました🥹 リピーターです✨ 家にミモザの木を植えているのもあり前からミモザのピアスが気になってました😍 たまたまSALEになってたので購入しちゃいました❣️ 実物もとても可愛いです💕たくさんつけます💕

とてもすてきなお品でした。春にぴったりです。大切に使わせていただきます♪

素敵な作品✨綺麗で可愛いくて大満足です❤😌
とても可愛いです!お色も春らしくて綺麗です! 梱包も素敵にしてくださり、ありがとうございます❤️
今回、春っぽいピアスをオーダーしました✨ 色もデザインも希望通りで、とても可愛かったです✨ kmkさんのピアスがたくさん増えて嬉しいです。これからも応援します♩
何回目かのリピーターです💐✨ 今回はバイカラーピアスとオーダーもさせていただきました😌💕 イメージとぴったりすぎてかわいすぎて😍😭💕 この春めちゃくちゃ使います!!!🌸 kmkさんのアクセサリーだいすきです💕 本当にありがとうございました🥰🥹💐
masumasu様専用ページ《イヤリング、リング》
とても素敵な作品に仕上げて頂き本当にありがとうございました😊❤️