

箱を開けた瞬間「可愛い‼︎」と声が出てしまうほど、素敵なピアスでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました!
とても素敵な商品でした。他にはない商品でとてもお気に入りになりました。梱包もメッセージも素敵で終始気持ちの良い取引となりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

想像通り、可愛くてお気に入りになりました! 梱包も丁寧に箱に包んであって、1個だけなのに 申し訳なくなっちゃいました。 また何かあれば買わせて頂きます!! ありがとうございました☆
この度はありがとうございました♪ツヤツヤしてて可愛いイヤリングが届いて嬉しいです(^^)
イヤリング受け取りました。ありがとうございます。 他では見ない手の込んだかわいいデザインで、とても気に入りました。大事に使います。 梱包も丁寧にありがとうございました。 また、素敵な作品を楽しみにしています。
《再販36❣》イヤリング ダブルレクタングル パステルグリーン レジン レジン アクセサリー レジン アクセ ドライフラワー レジンイヤリング ドライフラワーイヤリング ドライフラワーアクセサリー
とても可愛かったです!プレゼントで渡すのが楽しみです。