若草色で私の好きな色でした。着てみて体にぴったり合ってよかったです。凝った編み地がとても気に入りました。糸も並太であまりごつくなり過ぎないのでよかったです。これから寒くなる季節に着ようと思います。
編み模様も限られた写真だけだと中々お伝えしづらい部分もありますが、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 ボリューム感も女性にとっては丁度よい感じに仕上がっているかと思います。 この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
お手間のかかったきれいに編まれた素敵なカーディガンを受け取りました。 ご丁寧な対応、お心遣い 本当にありがとうございました。大切に着させていただきます。
こちらこそご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けそうで何よりです。 寒くなってきましたのでご自愛下さいませ。
気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 ウール100%かつ手触りのよい毛糸を使うことにこだわっておりますので、その点がふんわり温かい作品に繋がっているかと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【anstasia様専用】ウール100% 手編み アラン模様の カーディガン
とてもステキなカーディガンを編んでいただき ありがとうございました。 大切にします。