無事、手元に届きました。 注文後にだいたいの頭囲を聞いてくださるなど細やかな気遣いが嬉しかったです。おかげでとても良いサイズ感でつけられています。 ヘアバンドはもちろんですが、梱包もとても可愛くてときめきました♡ 可愛いものをとても丁寧に作ってくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます🌸 作品へのお褒めのお言葉、そして梱包までお褒めくださりとっても嬉しいです!気に入っていただけて幸いです。🍀 サイズも問題なくお使いいただけてるとのことで安心いたしました🥺✨ この度は、ステキなご縁をありがとうございました💐
10ヶ月の娘の初節句のために、2wayタイプを購入しました!(写真の試着はヘアバンドを付けておらず、ヘアクリップで使用しました)一つ一つのお花やパーツの取り付けが丁寧で、ビックリしました!期待以上に、かわいくて美しいです😍記念撮影やひなまつりのイベントで、髪をきれいにセットして付けてあげようと思います💓
レビューご投稿ありがとうございます🙇♀️ 可愛いお写真も添付くださりとっても嬉しいです🥺💕 実際にお使いいただいてるお写真を拝見し感無量でございます😭✨ そして、お褒めのお言葉の数々ありがとうございます💐 「期待以上」とのお言葉、作家冥利に尽きます。 素敵な撮影になりますように✨ この度はありがとうございました🌷

とても丁寧な対応で安心してお取引出来ました。 作品もとても可愛くて大満足です。 長くたくさん使えるように大事にしたいと思います🌸 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます🙇♀️✨ 普段使いもおすすめですのでこれから暖かくなってくる季節、お散歩のお供にご使用いただけますと嬉しいです♡ こちらこそ、ご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします🍀
娘の初節句のため購入しました。 まだ小さいので一つでも華やかになりました。 丁寧な作りでとっても!可愛くて素敵です!! 本番が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ お嬢様の初節句おめでとうございます💐 早速お使いくださり、そして可愛いお写真まで添えてくださりとっても嬉しいです🥺💕 素敵な初節句になりますように🍀
お着物撮影会の時に着用させて頂きました。 動くたびに、お花がゆらゆら揺れてとても可愛かったです。 ひとつひとつのお花が、とても綺麗で娘が着けてない時は私が眺めたりしてます。 素敵な髪飾りありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌸 撮影会にお使いいただきとても光栄です✨ そして、髪飾りを眺めてくださっているだなんて本当に嬉しいです🥺✨ 気に入っていただけて幸いです💐 こちらこそ、ご縁を賜りありがとうございました🙇♀️

とってもかわいいリボンのつまみ細工で柔らかいゴムが赤ちゃんの頭にぴったりでした! お食い初めと初節句とあわせて活躍させてもらいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 実物も気に入っていただけて幸いです🍀お褒めのお言葉とてもありがたいです! サイズもぴったりとのことでよかったです✨ ぜひぜひ、たくさんお使いいただけますと嬉しいです🌷 こちらこそご縁を賜りありがとうございました🙇♀️

受け取らせていただきました♡母、私が着た着物を今回娘のお宮参りの祝着に使うので、同じ色の髪飾りをオーダーさせていただきました。とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。着物は使ったら祖母に返してしまうのですが、この髪飾りは自分の手元に置いて置けるので、飾っておけるのがとても嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました🌸
レビューありがとうございます🙇♀️✨ 大切なお祝いの日にお使いになられる髪飾りに❁︎ohanana❁︎をお選びくださりとても光栄でございます🍀 こちらこそ、ご縁を賜りありがとうございました😌 お子様の健やかなご成長心よりお祈り申し上げます💐
桜のヘアクリップがとても繊細できれいなおつくりでして感動。◕‿◕。 リピさせていただきました! そして、他のお品も購入させていただきました♡ 見て下さいこの綺麗さ品のよさ ヘアクリップだと重みを感じる月齢でも、ヘアバンドだと安定もしていて重さも感じすぎず 外さずつけてくれました( ꈍᴗꈍ) 何より 綺麗なん髪飾りに大満足です! 大切にでもたくさん使います! ありがとうございました♡
リピート購入ありがとうございます🥺✨ レビューの素敵なお言葉の数々、ほっんとうにありがたいです😭🙏 たくさんお使いいただけると私も嬉しいです😭💕 今後も素敵と思っていただけるような商品をご提供できるように頑張ります✨ ご縁を賜りありがとうございました🙇♀️

こちらのリクエストに丁寧に対応してくださり、とても可愛く素敵な髪飾りを作製していただき大変満足しています。この度はありがとうございました。
レビューありがとございます✨ 無事にお手元へお届けでき安心しました😌 お褒めのお言葉とてもありがたいです🙏 気に入って頂けたようで大変嬉しくおもいます。 こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました🌸
初節句に🌸桜 ベビーヘアバンド つまみ細工 お花 初節句 ひなまつり ひな祭り お宮参り お食い初め 100日祝い 桃の節句
10ヶ月女子の初節句のためにこちらを。 写真も可愛いですが実物はもっとかわいいです!箱を開けた瞬間キュンキュンしてしまいました。丁寧に作られていて、本当にかわいいです。3月3日は写真を沢山撮ってしまいそう🎵 素敵なヘアバンドをありがとうございます!