娘の初節句に購入しました。 売り切れてしまったため問い合わせしたところ、丁寧な対応で再販して頂き助かりました! 届いた商品は綺麗な仕上がりでうっとりしてしまいました。袴と合わせてもぴったりでした! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら是非、お願いしたいです。
レビューありがとうございます🌸 とってもかわいいお写真まで添えていただき眼福でございます🥹💕 髪飾りへのお褒めのお言葉の数々、誠にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております𓂃𓈒𓏸
かわいいかわいい髪飾りが届きました❤️ とても丁寧に作られていてずっと見ていたいくらい素敵です✨ 娘も「うたぎたーん🐰」と喜んでいます😊 ひな祭り、七五三に使うのが楽しみです❣️ 大切に使わせていただきます✨ 素敵な商品をありがとうございました🌸
レビューありがとうございます🌸 褒めのお言葉ありがとうございます🥹✨ お嬢様にもうさぎさんお喜びいただけて大変嬉しく思います♡ こちらこそご縁を賜りありがとうございました! 健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます⋆*

かわいい手毬届きました🎁 サイズ、色違いにして良かったです💕 ひな祭りと七五三に大切に使わせて頂きますね☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌✨
レビューありがとうございます❀ 無事にお手元へお届けでき安心いたしました☺️ 手まり、お気に召していただきとてもとても嬉しいです♡ たくさんお使いいただけますと幸いです⋆* またのご縁を心よりお待ちしております🌷
レビューありがとうございます⋆* 髪飾りお気に召していただき「とても可愛い」とのお言葉、本当にありがたい限りでございます🥹✨ こちらこそご縁を賜りありがとうございました💐

とっても素敵です。 姉妹で色違いのフルセットをお願いしました。 大変丁寧にやりとりしていただきました。 とても繊細で、細部まで心を込めて作ってくださったのが伝わってきます。 この度は大変お世話になりました。 本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🌸 髪飾りの仕上がりお褒めのお言葉とてもとても嬉しいです⋆* お色違いの髪飾り♡作製しながら仕上がりはどんな風になるかな?とワクワクしながらお作りさせていただきとても楽しい時間でございました☺️ こちらこそご縁を賜りありがとうございました🥹✨ ご家族皆々様のご多幸をお祈り申しあげます💐
レビューが遅くなってしまい、すみません。 とてもスムーズで、製作途中の画像も送っていただくなど大変安心出来るお取り引きでした。 ボリュームのあるウイッグを使用したのですが、それに負けないくらい存在感のある素敵な髪飾りでした。 うさぎさんも可愛く、3歳の娘もご機嫌で付けてくれていました! きちんとした写真が出来たら、またInstagram等でもご紹介させて頂けたらと思います✨ 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます🌸 七五三おめでとうございます✨ 可愛いお写真拝見できとても嬉しいです☺️ Instagramでのご紹介も大変ありがたいです🥹✨ こちらこそ、この度はご縁を賜りありがとうございました🍀
レビューありがとうございます♡ リピートいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ デザインへのお褒めのお言葉もありがとうございます🥹✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
3歳の娘の七五三の為に購入しました。メッセージのやりとりや梱包もとても丁寧に対応して頂きました。髪飾りをどうしようかととても悩んでいましたが、七五三らしくもあり、イヤイヤ期の娘でも気に入った可愛らしいデザインで、実際手元で見るととても細かく丁寧に作られており、作品への思いを感じました。当日もとても華やかになりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊✨ 七五三をお迎えられましたこと誠におめでとうございます⋆* 髪飾りと共に梱包までお褒めくださりとても嬉しいです♡ お嬢様にもお気に召していただけて良かったです🥹✨ こちらこそ、ご縁を賜りありがとうございました! お子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます🍀
3歳の七五三に、うさぎがついた髪飾りをお願いしました。 小ぶりなうさぎさんが写真の何倍も可愛くて、3歳児の小さい頭にぴったりなサイズでバッチリでした♪全体的に細部まで丁寧に、綺麗に見えるように作られていて、とてもクオリティが高く、ohananaさんの作品を友人や家族にもすすめたいくらいです😂‼︎ デザインもとても凝っていて素敵で、また利用させていただきたいです。 本当にありがとうございました😭
レビューありがとうございます🥰 作品へのお褒めのお言葉の数々ありがとうございます✨ 「すすめたいくらい」だなんてなんて嬉しすぎるお言葉🥹💕 お気に召していただきよかったです🌸 こちらこそまたご縁がこざいましたらどうぞよろしくお願いいたします💐
受注製作品🌸小さいお子様向け🌸つまみ細工 髪飾り 七五三 3歳
無事に届きました。途中、写真やメッセージを送ってくださり、安心して待っていられました。届いた作品は本当に可愛らしく、鮮やかな色合いで、写真よりもっと素敵でした!3歳で、髪の毛が少ないので、クリップがいいけど、華やかにしたいし…という思いで色々と探してみましたが、ohananaさんの作品に出会えてよかったです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。