折り紙何でも屋


素敵なポチ袋が届きました(*^_^*)どの子も可愛いです。 作者さんに少し無理を言ってしまったのですが、快く対応していただき、助かりました。 ありがとうございましたm(__)m

カワイイポチ袋でした。普通使いにも使えそうでしかもオシャレで可愛かったです(*´ω`*)

これで甥っ子のポチ袋は完璧です!
無事届きました! まず包みがめちゃくちゃかっこよくてつい保存しちゃいました() 中のピアスも、思っていたより軽いつけ心地で、レトロな服装にもすんなり馴染んでくれます😳 ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

受けとりました。ありがとうございました! ジンベイザメの好きな子どもが、とても喜んでいます✨子どもでも大人でも使用できる素敵なデザインなので、早速使用させていただきます。
レビュー遅くなってすみませんでした。 ブローチ、無事に届いています。 梱包が丁寧で、(もしかして封筒も手作りですが?)良かったです。 ブローチは、イメージしてたより小ぶりでしたが、配色がステキで、この季節にピッチリ! とてもかわいいです💮 ベージュのワッフルワンピースに合わせて、早速使わせていただきました☆ とても良い感じ⤴️大切にします✨
ぽち袋、カントリー
届きました♪ 大きさも手頃で、どれも懐かしさと暖かみあるデザインです。 たっぷりあるので、少しずつ楽しみながら使います。ありがとうございました😊