無添加で美味しい食べ物を扱ってます

ありがとうございます(^_^) またのご利用お待ちしております!
ありがとうございます(^_^) そうですね〜生地で酵母菌の問題がありますので(^_^; 1週間を設定しています。

とても美味しかったです。特にハチミツのほんのり香る食パンが美味しかったです。あと、チョコを練り込んだパンと。 また、機会があれば、購入したいです。
ありがとうございます!(^^) ハニー食パンはとても人気です。食べたときの"サクふあ"な食感と、同時にふわっとくるハチミツの香りと味! また機会があればよろしくお願いいたします〜
美味しいっ! トーストするとほのかに甘い匂いが(о´∀`о)イイネ ただトーストしただけなのに何故こんなに美味しいんですかね!?暫く楽しみながら食べようと思います 一緒に頼んだクリームパンも最高でした! 素敵なパンをありがとうございました
レビューありがとうございます(^_^) 無添加で、こだわった素材の味です! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします〜

昨日届きました!どれも美味しい☻
評価ありがとうございます(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届いてすぐに あんデニッシュを頂きました。 軽く温めて食べたのですが、モチモチふわふわで、すごく美味しかったです。 他のパンも食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます!(^^) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします〜
パンの成形方法がHPの動画で拝見できるとのことでしたが、何度探しても見つからず…(URLなどあれば良かったです。) 結局あっているのか自己流になってしまいました。 もっとおいしいやり方があったのかもしれません。 発送~梱包などは良かったです。
レビューありがとうございます(^^) 動画ですが、サイトを確認してみましたが....確かにありませんでした(^^;;) 先月サイトのリニューアルをしたのですが、担当が「パンの種」動画の掲載をし忘れていたみたいです。すみませんでした。 同封していました、パンの焼き方のリーフレットを動画にした感じです。 直ぐにサイトにも動画掲載しておきます!
さっそく、頂きました。すごく美味しい!商品の事保存方法などパンの種類によって説明書をつけてあり、親切ですね。また、注文したいと思います。ありがとうございました。

注文した次の日に来ました。添加物がないパンで安心して食べれます。食パンはトーストするととても美味しかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます(^_^) 素材にこだわって作ってます! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします〜
【無添加】5種類のお得なパンセット
とても美味しかったです!また利用させていただきます(^ ^)