無添加で美味しい食べ物を扱ってます

先日無事に受け取りましたー! 早速食べさせていただきました! 本当にレーズンたっぷりで、どこを食べても必ずレーズンが味わえます♡ とっても美味しかったです(ˊ˘ˋ*) ぶどうパン大好きなのでまた頼みたいと思います!!!

本日商品受領いたしました! 早速おいしくいただいています! 家族皆大満足です。 また機会があれば利用したいと思います~!
ありがとうございます(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応して頂き有難うございました。パンもトーストしてそのまま食べても甘みがあってとても美味しいです。 また宜しくお願い致します。

今日、無事に受け取りました。 それぞれ味見をして、保存方法を参考に冷凍保存しました。 どれも、美味しいです。 パン大好きなので、色んな味が楽しめてラッキーて感じです。 おまけのクッキーも嬉しかったです。 ありがとうございました。
ありがとうございます!(^^) 各素材が楽しめるパンセットになっています。 また機会があればよろしくお願いします〜

チョコのみつあみパンと塩バターロールをいただきましたが、絶品です。2日目も美味しく、また食べたくなる美味しさです。無添加、生酵母大好きな我が家の家族をトリコにしたようです。また、お願いしたいと思います。(*^^*)
ありがとうございます!(^^) 両方とも素材の美味しさを引き出すバランスを考えています。 また機会がありましたらぜひ!
ありがとうございます!(^^) 冷凍保存がなくなりましたら、また是非!
どちらのパンもスゴく美味しかったです。リーフパイもご馳走様でした。 配達日の指定も応じて頂いてありがとうございました。 また利用させていただきたいです。
昨日、届きました。 ぶどうパンも、ハニー食パンも どちらも美味しかったです😋 おまけ入りで ほっこりしました(o^^o) 迅速で丁寧な ご対応、ありがとうごさいました。
ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜
美味しいパンをありがとうございました! 沢山あるので、友達に分けたり家族に分けたりしました‼ 特に娘が喜んで食べてました。 ありがとうございました‼
ありがとうございます〜(^^) メロンパン15個は家族で食べても余りますね(^^;) また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜。
【2個セット】王道のクリームパン【大人気!】
ほんのりとした甘さがクセになる、とても美味しい食パンでした。 家族みんなであっと言う間に食べてしまいました。 また機会があったら注文したいです。