
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてホッとしています✨ またのご利用、心よりお待ちしております😌
この度も とても綺麗なドライフラワーをお届けくださり、ありがとうございました(^-^) ご丁寧なご対応にも 感謝致します♡ これからも よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ こにらこそ、丁寧にご連絡いただけて嬉しかったです。 またのご利用、心よりお待ちしております😊
レビューありがとうございました😊 気に入っていただきほっとしております。 またのご利用、心よりお待ちしております😌
レビューありがとうございました😊 無事に届いてほっとしております。 またのご利用、心よりお待ちしております😌
レビューいただきありがとうございました💕 気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご利用心よりお待ちしております😌
先程、無事に届きました( *ˊᵕˋ) どちらもとても綺麗なお花でハーバリウムを作るのが楽しみです♡おまけもありがとうございます☆ また次回もよろしくお願い致します(*´ 艸`)
レビューいただきありがとうございました✨ 素敵なハーバリウムに使っていただけるのを 楽しみにしています😊 またのご利用、心よりお待ちしております😌
レビューありがとうございます😊 またのご利用、心よりお待ちしております✨
レビューいただきありがとうございました😊 無事届いてほっとしております😌 またのご利用、心よりお待ちしております。
とても綺麗な紫陽花無事に届きました。 綺麗な紫陽花を使って何を作るかわくわくしております(笑(^^)) 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします_(..)_*
この度はご利用いただきありがとうございました😊 無事に届いてホッとしております😌 素敵な作品の一部になること、大変光栄です。 またのご利用、心よりお待ちしております✨
秋色アジサイ小分け2022産
紫陽花が無事に届きました♪ いつもありがとうございます😊