

こんにちは。 プリザーブドフラワー、無事に届きました。 このたびはスムーズにお取引いただき、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです🎵 レビューもありがとうございました😊 またのご利用、心よりお待ちしています。
とっても沢山の綺麗な唐辛子の束でした!!!!!!! 思わず、とりあえずすぐに飾ってしまいました! 色々な所に飾ります^ - ^ 沢山の綺麗な唐辛子をありがとうございました!
レビューありがとうございます🎶 無事に届いてほっとしております😌 喜んでいただいてこちらも嬉しいです🎵 またのご利用、心よりお待ちしています。

冬らしい雰囲気でとても可愛いかったです。違う色も欲しいなあと思ってます!
気に入っていただけて、ほっとしております😌 来年は、色の種類も増やしていく予定ですので、ぜひまたご覧になってください😊
無事に届いてよかったです😄 レビューありがとうございました🎵 またのご利用、心よりお待ちしています。✨
レビューありがとうございます🎶 またのご利用、心よりお待ちしています! ありがとうございました😊

レビュー遅くなりすみません💦 写真で見るよりとても色が素敵でした!! ありがとうござ
レビューありがとうございました🎵 またのご利用、心よりお待ちしています。✨

本日商品届きました😊 ご丁寧な対応ありがとうございます! 理想的なシックな今時期に丁度いい色合いと可愛らしい型がとても気に入っております✨ ステキなオマケも有難うございました😆 また是非宜しくお願い致します☺️
連休前に送ってしまい、到着が遅れてしまって申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて、ほっとしております😌 またのご利用、心よりお待ちしています💗
デルフィニウムのドライフラワー
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 とてもキレイな品物でした!発色も良かったです。またよろしくお願い致します。