ソックモンキー
本日、無事に到着しております! 思っていたより大きく、とても存在感のあるモンキーちゃんで🐒とっても可愛い❤️ 今回はタイミング良く購入することができました! 大切にしますね〜 またギャラリー拝見させていただきます❗️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 大きなサイズのモンキーさんなので、存在感がありますよね!お気に召していただけたようで私もとても嬉しいです。ぜひ末長く可愛がってあげてください🐒❤️ またギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました🍀
minneを開いた時には既にsold outということが多く、やっとお迎え出来たおさるさん、無事に受け取りました。 小さくて、とても可愛くて、柔らかくて。手に取った時、とても丁寧に作られているんだなあと、込められた愛情にほっこりしました。 大きい子も小さい子も、またお迎えしたいなあと感じました。これからも応援しています( ¨̮ )
レビューも送っていただきありがとうございます😊 ギャラリーをご覧になられていたとのことで、今回ご縁をいただけたことをとても光栄に思っています。小さいサイズですが可愛らしさをぎゅーっと詰め込んで丁寧にお作りしましたので、それを感じていただきとても嬉しいです。 他のサイズのモンキーも、気になる子に出会えましたらぜひよろしくお願いいたします🍀 素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵なミニモンキーをお受け取りしました♡サイズはミニですが、作りが相変わらず凝っており、全体のバランスも色合いも良く、大きな帽子のポンポンとふっくらしているお尻のハートマークが最高に可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)色違い・サイズ違い・デザイン違いなど、いろんなタイプが欲しくなってしまいます(≧∇≦)大事に使わせていただきます♪
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ミニサイズですが、ソックモンキーの可愛らしさを出すために試行錯誤してこの形にたどり着いたので、私のこだわりが伝わってとても嬉しいです😆お褒めの言葉は本当に励みになります✨✨ また気になる子に出会えましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀素敵なご縁をありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 無事に受け取りました。 ちびっこモンキーちゃん、表情も可愛いですねー💕 前に購入したモンキーちゃんと並べて飾っていますよ。 見ていると癒されますね。 大人気なので、タイミングが合わずなかなか購入できませんが、また購入したいのでよろしくお願いします😊
レビュー書いていただき光栄です! 無事にお届けでき安心いたしました🍀前回の子よりひと回り小さく、ちびっこの可愛らしさがありますよね❤️並べて飾っていただきとても嬉しいです。モンキー達も仲間が増えて喜んでいると思います😊 これからも少しずつ出品していきますので、お時間のある時にぜひ覗いてみてください🙇🏻♀️またお気に入りの子に出会えましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
こんにちは😃 一昨日、届きました😊 早速、子ども達に渡したところ「カワイイ😆」と凄く喜んでました✨ ソックモンキーちゃんもやはりまだ欲しいみたいなので😅また根気よくギャラリーを覗いてみますね。 今回も素敵な出会いをありがとうございました!!
無事にお届けでき安心いたしました😊 お子様達にも気に入ってもらえて、またソックモンキーも欲しいと言ってもらえてとても嬉しいです!これからも少しずつですが出品していきますので、ギャラリー覗いてみてください🙇🏻♀️お気に入りの子に出会えますように✨ この度も本当にありがとうございました🍀
無事にお届けでき安心いたしました😊新作のミニモンキーをお迎えいただきとても嬉しかったです。お尻の❤️がチャームポイントですね😙 大大満足と言っていただき本当に光栄です! ぜひ一緒にお出かけ楽しんでください🎶ありがとうございました🍀
届きました ミニモンキーさんお顔も可愛くて とにかく全体的な作りが可愛すぎます❤︎''車に飾って 一緒にドライブしようと思います( ´͈ ᵕ `͈ )是非またよろしくお願いします。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入いただきありがとうございます!顔や体型もとてもこだわったので、お褒めいただきとても嬉しいです❤️車に乗って一緒にドライブできるなんて、モンキーさん喜びます😆末永く可愛いがってあげてください🍀 素敵なご縁をありがとうございました😊
レビューも書いていただきありがとうございます! お気に召していただき光栄です✨これからも少しずつ出品していきますので、また気になる子に出会えましたらぜひよろしくお願いします❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀
この度はご購入いただきありがとうございます😊 素朴で優しい雰囲気を大切にお作りしているので、そうおっしゃっていただきとても嬉しく励みになります! たくさん可愛がってあげてください❤️ 素敵なご縁をありがとうございました🍀
ソックモンキー (中) パステルグリーン
写真でみる以上に可愛くて存在感がありました‼︎我が家にお迎えして、大事にしたいと思います〜ありがとうございました。^ - ^