

素敵なレビューありがとうございます♪ 生地の件、気にならなかったとの事で安心致しました◎ 可愛がって頂けて嬉しいです^^♡ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪ とってもとっても嬉しいお言葉です^^♡ 付けて頂いて少しでも、楽しい気持ちになりますように! ご注文頂きまして誠にありがとうございました*
本日無事に受け取りました!可愛くて、思っていた以上に大きくて中身がたくさん入りそうで、とてもいいお買い物ができました✨ 商品の発送についてもご丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 たくさん使わせていただきます!
素敵なレビューをありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです^^♡ お出掛けに沢山使って頂ければ幸いです! こちらこそご丁寧なお取引、誠にありがとうございました*

本日届きました :あはは: 娘の喜ぶ顔が楽しみです :にこ: こちらの確認不足での変更のお願いにも親切に対応していただき、ありがとうございました :笑顔:
素敵なレビューをありがとうございます🎵 無事にお届け出来て安心致しました◎大切な贈り物に選んで頂き嬉しい気持ちでいっぱいです^^♡ 娘さんにも気に入って頂けますように! こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
とってもかわいい作品ありがとうございました! 大人用として、本当に申し訳ないと思いながら、どうしても欲しくなってしまいました。 もふもふに癒やされます。大切に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます♩ 大人が使っても可愛い雑貨を目指して作っているのでそう言って頂けて本望です^^♡ 沢山お散歩に連れて行って頂けます様に! ご注文頂きまして誠にありがとうございました*
素敵なレビューありがとうございます♩ 実物も気に入って頂けて嬉しいです! 是非是非くまさんを色々な所に連れてって頂ければ幸いです^^♡ こちらこそご丁寧なお取引誠にありがとうございました*

とっても素敵な商品ありがとうございました〜♡✨" 大切にします(⑅•ᴗ•⑅)✨♬
素敵なレビューありがとうございます♩ 実物も気に入って頂けて嬉しいです^^♡沢山使って頂ければ幸いです! こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました*
素敵なレビュー、お写真をありがとうございます♩ 実物も気に入って頂けたようで安心致しました◎! 沢山使って頂けますように^^ ご注文頂きまして誠にありがとうございました!

可愛いくまさんたちをありがとうございました! 一緒に息子のくまさんポーチもお願いしました。 オーダーでも作って下さりこれから毎日愛用させていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビュー、お写真をありがとうございます♩ お返事が遅くなり申し訳ございません。 早速使って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです^^♡ こちらこそご丁寧なお取引誠にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♩ 無事にお届けできて安心致しました◎車のキーにも丁度良かったとの事で良かったです^^! こちらこそ、ご丁寧なお取引誠にありがとうございました*
悠葵様専用ページ
中身確認させて頂きました。 生地の隙間が気になるかもというお話でしたが 全然気になることなくとても可愛かったです❤ ありがとうございました!