
レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事にバックインバック届きました☺️ 写真で見ていたよりも実物は更に可愛くて、しかも可愛いだけじゃなくて本当に使い勝手が良くて実用的で!!🥹✨✨ ポケットが多くあるおかげで細々した仕分けしたい物もバッグの中でぐちゃぐちゃにならなくて済むし、メインの入れる所はマグネットが付いているので中身が見られたくない時は留めておけばいいのも個人的に嬉しいポンイトでした🤩 これからいっぱい使って一緒にお出かけしていこうと思います😊 この度も素敵な作品さんとのご縁をありがとうございました😌❤
素敵なレビューをありがとうございます♪ おすすめポイントを全てお伝え頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです^^♡♡ 可愛いだけでなく、使いやすいと思えるもの目指して制作したので、共感して頂けてほっとしました◎ こちらこそ、ご注文頂きまして誠にありがとうございました!

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 無事に受けとりました😊 オーダーに応じていただき本当にありがとうございます! これからも大切にさせていただきます🙇♀️
素敵なレビューありがとうございます♪ オーダー品、無事にお届けできてほっとしました◎ 可愛がって頂ければ嬉しいです^^♡ こちらこそ、ご注文頂きまして誠にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪ ミモザ柄可愛いですよね^^♡実物も気に入って頂けた様で嬉しいです! 沢山使って頂けますように⭐︎ ご注文頂きまして誠にありがとうございました!
迅速な発送ありがとうございました。 入学3点セットは間に合わないかな…と思っていましたが、ちょうど良いタイミングで届いて本当にありがたかったです✨ 移動ポケットは娘とお揃いにしたくてもう一つ購入しました☺ショルダー紐がついているのも良かったです。気に入ったようで、外出時に必ず持っていっています。 エコバッグはカバンにつけてる状態が可愛くて、今は飾りとして使っています…が、必要時にはちゃんとエコバッグとして使います❗
素敵なレビューをありがとうございます♪ 受注のものもあった為、お時間を頂いてしまったのですが良いタイミングだったとのことで良かったです◎ 移動ポケットも親子でお使い頂いているとの事で、ほっこり、とっても嬉しい気持ちになりました^^♡ 沢山のご注文、誠にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて、息子さんにも喜んで頂けたようで嬉しいです^^♡ 是非またご機会がございましたら宜しくお願い致します! ご注文頂きまして誠にありがとうございました♪
素敵なレビューをありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて安心致しました◎ 沢山使って頂けますように♩ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
実物はとっても可愛いです!毎日持ち歩く物なのでバッグに入ってるとすごく癒されます。サイズも丁度良くモコモコの肌触りも良いです。私は車のスマートキーとリップ1本入れてます。大切に使わせて頂きます!
素敵なレビューありがとうございます♪ 早速バッグに入れて使って頂いているとの事でとっても嬉しいです^^♡ 是非沢山使って頂けますように! ご注文頂きまして誠にありがとうございました⭐︎
素敵なレビューありがとうございます♪ ちょこんと座ったお写真嬉しいです^^♡ぬいぐるみのように持ち歩いて頂ければ幸いです^^! この度もご丁寧なお取引誠にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とても、可愛いです♡ ありがとうございました૮˶• ﻌ •˶აꔛෆ
素敵なレビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです^^♡ 是非沢山使って頂けますように⭐︎ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
くまの2WAY移動ポケット チューリップ
無事到着しました✨とっても可愛くて、1年生の娘も学校でいろんな子に声をかけられるようです❤️素敵な商品をありがとうございました!