
●かわいいくまさん🧸が好きなので自分用に購入。さっそく使ってみました。これからもちょくちょく、くまさんを連れていきます👍 ●くまさんの口まわりがぷっくりと立体で顔もモフモフ。ぬいぐるみみたいで手触りもよく、見ていると癒されます。 ●生地は、三角形の組み合わせがユニークなおにぎり柄をチョイス。あ、柄のおにぎり、くまさんが食べたのか〜なんて想像してしまいました。 ●巾着にスマホサイズぐらいのマチがあるので、割と物が入り、ちょうどいいサイズ感で使い心地がいいです。ショルダーベルトも付けられて便利。 ●yamamo様のくまさんはかわいいので、また機会をみて作品を購入できたらと思っています。この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます♪ 早速ご使用頂き、細かくご感想頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです^^!お写真までありがとうございます⭐︎ サイズ感丁度良かったとの事で安心致しました◎ こちらこそ、ご丁寧なお取引誠にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪ お返事が遅くなり申し訳ございません。 実物も気に入って頂けた様で安心致しました◎ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました⭐︎
素敵なレビューありがとうございます♪ 宇宙柄と黒猫ちゃんの相性可愛くて制作していてとっても楽しかったです^^♡ こちらこそ、素敵なオーダーをありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます♪ お返事が遅くなり申し訳ございません。 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです!沢山使って頂ければ幸いです☆ ご注文頂きまして誠にありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けた様でとっても嬉しいです^^♡ 沢山使って頂けますように! こちらこそ、ご注文頂きまして誠にありがとうございました⭐︎
とってもかわいいです。以前使っていたのが破けてしまったですぐに対応してくれて助かりました。 こちらは丈夫そうで、子供も今から使うのが楽しみみたいです。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます♩ 無事にお届けできて、お子さんにも気に入って頂けた様で安心致しました◎ 長く使って頂けます様に⭐︎ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
いつもバッグの中がぐちゃぐちゃなので、可愛いらしいバッグインバッグをみつけ、思わず購入してしまいました! 生地がとってもしっかりしており、ポケットもたくさんありました! ショルダー紐をお願いしていたのですが、バッグインバッグだけではもったいないくらいなので、頼んで横掛けバッグにできて良かったなとおもっております。 まだ、バッグインできていませんが、おそらくショルダーバッグにしそうです♡ 今回も、クマチャンから赤柴へ快く変更してくださり、生地のご相談にのっていただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します♡
素敵なレビューありがとうございます♪ 柴犬オーダー、とても楽しく制作進めさせて頂きました♡ ショルダーでも使って頂けるご予定とのことで嬉しいです! こちらこそ、またご機会がございましたら宜しくお願い致します⭐︎ ご丁寧なお取引誠にありがとうございました!
今回は、柴犬のポーチをプレゼントに、エコバッグは可愛くて思わず自分用に購入してしまいました! ポーチはもこもこしていて、愛くるしく、私も欲しくなってしまいました(笑) プレゼントしたお友達も喜んでおりました! エコバッグは、思っていたよりもとてもしっかりしており、エコバッグではなく、普通にトートバックにもできそうしでた!とても大容量なのでたくさんはいりそうです♡リボンはゴムになってるので、畳んだあとに簡単につけられて助かりました! また、今回もくまちゃんから赤柴への変更をお願いし、快く変更していただきありがとうございました。 また、お願いいたします!!
素敵なレビューをありがとうございます⭐︎ キーポーチ、贈り物に選んで頂き、喜んで貰えたとのことで安心致しました◎! 柴犬のエコバッグのオーダーは今後商品化も考えたいと思う位可愛くできて、オーダー頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです^^♡ こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました!
9月に入園する子供用に購入しました。 3点ともひよこのお顔がとても可愛いです。写真のものとそう相違なく手元に届きました。小綺麗にラッピングされて届くので、そのままプレゼントにもできそうです。底と持ち手の色を赤に変えてもらいましたが、イメージ通り綺麗な色で良かったです。よくある市販のものより少し重さを感じましだが、布地&縫い目は圧倒的にこちらの方がしっかりしているのでとても満足しました。 この度はありがとうございました。娘も喜んでいます。
素敵なレビューをありがとうございます♪ 実物のひよこも気に入って頂けたようで安心致しました◎ 仰る通り、丈夫さを優先して少し重めなので今後新商品を作る場合には考慮させて頂ければと思います。 ご貴重なご意見、お取引誠にありがとうございました^^⭐︎
くまの母子手帳ケース お薬手帳ケース 通帳ケース ショートケーキ いちご
写真以上に可愛くて使い勝手の良い母子手帳ケースが届きました! クマのフワフワとした手触りも気に入っています。これから重宝させていただきます、ありがとうございます🧸✨️