
小鳥のおもちゃ やまはなインコ
無事届きました! 最初はビビってましたが、噛み始めたら 今までに無い噛み心地にすっかり虜になったようです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m なんと!クラゲちゃんの虜に♡気に入ってもらえてとても嬉しいです♪ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
レビュー遅れました!とってもかわいいネームプレートありがとうございました♡さっそくかごに取り付けております😊大満足です(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m ネームプレートを気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ 返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m インコちゃん達に喜んで頂けて嬉しい限りです(*^^*) この度は本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めちゃくちゃかわいいです! 革のにおいするのかと思っていましたが、全くにおいもなく安心安全ですね♪ ゆずはまだ警戒して近くに行けないけど、いくらは興味持ち始めてます😆 名前も入れていただいて気に入ってます! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ オカメちゃんは警戒心強いので、おもちゃ選び難しいですよね💦 いくらちゃんと、ゆずちゃんと、どちらが先に遊んでくれるか楽しみです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事に届きました! とても丁寧な作りでかわいいです。 ケージに取り付けたら餌を入れる前から興味津々で器を覗き込み、餌もセットしたら無事使ってくれました☺️ 写真では直接乗っかってますが、奥に併せて購入した止まり木をセットしており、こちらにも乗って食べてくれました! これからウロコインコちゃん共々大切に使わせていただきます。 お世話になりました🦜✨️
レビューありがとうございます♡ かわいいウロコちゃんのお写真も♡嬉しいです(*^^*) ゴハンを入れる前から興味を持ってくれたんですね♪さすがウロコちゃん♡気に入ってくれたご様子でとてもとても嬉しいです! またのご縁を楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけますと幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回の注文は、実家のインコへのお土産でした。 蜜蝋付きだと、表面の手触りがより良かったです。 この度も、どうもありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございます♡ ご実家のインコちゃんへ選んでいただいたんですね(*^^*) 蜜蝋仕上げだと、ツルツルしっとりします♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもオシャレなお皿でした! うちの、シロハラちゃん達も食べやすそうです! ありがとうございます! また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 憧れのシロハラちゃんに使ってもらえて嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) またのご縁を楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
インコちゃんの✩.*˚しらかば&国産本革のかじり亭 手書きで名入れします♪
ありがとうございました!