
小鳥のおもちゃ やまはなインコ

はしごと白樺のおやつ入れを購入しました! 早速付けてみたところ、最初はおそるおそる様子見でしたが3日ほどで慣れたのか楽しさがわかったみたいで往復しながら食べたり遊んだりしています♪ 天然木で素材も良く発情抑制でレイアウトを変えようと思っていたのでとても良い買い物でした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 愛鳥さんが喜んでくれたご様子でとても嬉しいです(*^^*) 発情抑制はとても大切ですよね!インコちゃんが楽しく忙しく出来るおもちゃをこれからもたくさん考えますね♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません💦 可愛く名前を入れてくださりありがとうございました✨ カミカミ好きの我が家のサザナミも喜ぶと思います❗️ 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サザナミちゃんのカミカミ活動が捗ると嬉しいです♪ 名入れも気に入って頂けて幸いです♡ もし何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)またのご縁を心よりお待ちしております。
今日、無事届きました。ネームプレートも可愛いです🥰!おまけまでつけていただいてありがとうございました☺また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
2度目のご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 喜んで頂けて嬉しいです♪またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

可愛い粟穂ホルダーをありがとうございます❤ 早速ケージに付けて使用させていただこうと思います☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
素敵なお品をありがとうございました✨ 可愛いくてしっかりした吊り橋です 購入させてもらって良かったです みんなで楽しめるようにアスレチックの一部になりました💨 セキセイさんはタタタッと渡り オカメさんはスリルを楽しんでるみたいです🎵 到着までとてもスムーズで安心でした。 またよろしくお願いいたします🙇
とてもかわいいお写真と共にレビュー 本当にありがとうございます♡ 素敵なアスレチックの一部になれてとても嬉しいです! スリルを楽しむオカメちゃんの表情がとても愛らしいです(*^^*)恐れずに進むセキセイさんにも楽しんでもらえてるご様子♪喜んでもらえるのが本当に嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ち申しあげます♡

うちの子は鳥籠の中で、歩いたり、よじ登ることしかしません。ピョンと飛ぶことは、ありません。 だから、このハシゴが、大活躍です。 自然木で、足にも馴染んで喜んで使ってくれています。 ありがとうございました❤️ また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。作家さんの心遣いに感謝しております。
レビューありがとうございます♡ 愛鳥さんに気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです✨ 吊り橋は、移動がしやすいので、我が家でもブランコへの道のりとして設置したり、テントへの道のりとして設置したり、活躍しています(*^^*) たくさん新作を作りながら、またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました♡

愛情いっぱいの小鳥さんに優しいおもちゃで、大満足デス。色々な遊びができるので、楽しく遊べます。自然木なので、足にも馴染んで、木の節も変化があるので気に入っています。付属のおもちゃも、色々と楽しめて使えます。 ありがとうございました。また是非お願いしたいと思っております。作家さんの心遣いも大変嬉しかったです😊
レビューありがとうございます♡ ブランコも2点ご購入頂き本当にありがとうございました✨ 楽しんで頂けているとの事、とても嬉しいです。 とても優しい飼い主さんで、愛鳥さんもきっと幸せですね💞 当店のバードトイが、愛鳥さんとの生活に お役に立つことが出来ますと幸いです。 メッセージだけでなくレビューも頂き、私もとても幸せな気持ちになれました。ありがとうございました😊

本日届きました。素敵な作品です。今週末にお迎えするオカメインコ用に購入したのですがきっと気に入ってもらえると思います。おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ オカメちゃんをお迎えするのですね!気に入ってもらえると嬉しいです。 お迎えしたばかりだと、バードトイが不足したりしがちだと思うので、おまけも使って頂けると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております!

最初は気になりながら遠巻きに見ていたオカメズ、今日は少しずつカジカジし始めてます(笑) 安心な製品なので嬉しいです。
レビューありがとうございます♡ うちの子も、ひのきは最初だけビビっておりました笑 それぞれだと思うのですが、木の皮がしっかり残ってる方が警戒しない子と、木の皮はない方が警戒しない子がいるみたいですね(* 'ᵕ' )♡ ひのきそのまんまの止まり木なので、安心してカジカジしてくださいませ✩.*˚ しっかりした木なので、それなりに長持ちすると思います♪
インコちゃんの✩.*˚天然木のお名前プレート 手書きで焼き入れします☆
レビューの書き方わからなくて遅くなりました。 うちのオカメのお気に入りです❣️ 木のトコもカジカジ破壊したのでリピします お友達にプレゼントしたいです