はんこ作家
本日、無事に届きました! 問い合わせに迅速に対応していただき、ありがとうございます。夏休みの学習に早速使いたいと思います! 大切にします!本当にありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございました! 2学期から使うのが楽しみです♪
かわいいはんこをありがとうございました♪
自主学習ノートに漢字練習をする際、毎回定規を使ってマスを書いていたので、今日からその手間が省けそうです! マスのところにだけインクをつけてポンポン連続で押すこともできそうです。
本日受け取りました。こどもたちにも見せたら喜んでいたので、これからたくさんお世話になろうと思います。 ありがとうございました!
とっても可愛いはんこありがとうございました!大切に使います♪
可愛いハンコです! 仕事で使わせてもらいます!
とっても可愛いスタンプをありがとうございました❣️ 早速使わせて頂きます!
かわいいお品をありがとうございました!
ありがとうございました。
【塚本様専用ページ♡はんこ ゴム印 小学生 算数 学習スタンプ 先生スタンプ】
本日、無事に届きました! 問い合わせに迅速に対応していただき、ありがとうございます。夏休みの学習に早速使いたいと思います! 大切にします!本当にありがとうございました♪