
返信が大変遅くなりました🙇♀️ お忙しい中、この度もレビューにお時間をさいて頂きまして、ありがとうございました✨ 姉妹で使って頂けて、嬉しいです☺︎ またのご利用お待ちしております☆
お休みのお忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ 気に入ってもらえて、良かったです☺︎ 使って頂いて、宜しければまたご利用頂けましたら幸いです☆ ありがとうございました✨
無事に届きました♡ 以前にも購入していたので、安心してお願いできました⑅◡̈* 今回も可愛いマスクをありがとうございました⑅◡̈*
お忙しい中、この度もレビューにお時間割いて頂きまして、ありがとうございます✨ 気に入って頂いてリピートして頂けて、嬉しいです☺︎ この度もありがとうございました☆
レビューへの返信が、遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ お子様に喜んでもらえて、満足頂けて嬉しいです☺︎ 妹さんにも喜んでもらえたら、幸いです☆ この度は、お忙しい中レビューをありがとうございました✨
前に小学生のお兄ちゃん用で作っていただいたのですが、 2歳の弟がどうしてもmanakaさんの マスクばかり使うので、またお願いしました。 つけ心地がとてもいいみたいで『うん♡』と 納得していました☺︎ ありがとうございました。 気に入ったみたいで、
お返事が遅くなり、失礼いたしました🙇♀️ 2歳の弟くんに気に入ってもらえたようで、ご注文ありがとうございました☺︎ 納得してもらえて嬉しいです♡ かわいらしいお話でホッコリしました☺︎ この度もありがとうございました✨
お忙しいところ、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ 調整出来るのは便利ですよね☺︎お子様にも気に入って頂けて良かったです☆ この度はありがとうございました☺︎
お忙しいところ、ご丁寧にお受け取りのメッセージありがとうございました☆ 気に入って使ってもらえたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました✨
お忙しいところ、ご丁寧にレビューありがとうございました☆ 息子さんにも気に入ってもらえて、良かったです☺︎ 沢山使ってもらえたら嬉しいです☆ この度はありがとうございました✨
届きました。 小学生3年生の息子が使用していますが、サイズもちょうど良く、本人も気に入っているので今回リピートしました! 今回も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
この度もご丁寧にレビューを頂いておりましたのに、返信が遅くなり、失礼いたしました🙇♀️ 栃尾織、気に入って下さってリピートもありがとうございます✨ 丈夫ながら通気が良いので、気に入ってくださる方が多く、我が家もこればかりです☺︎ この度もありがとうございました☆
🦕 キッズマスク ⋆* 子供マスク 恐竜 メッシュ アジャスター付き❣️
丁寧な作りで可愛いマスクでした。子どもも喜んでいました。しばらく使ってみて良さそうだったらリピートもさせてもらいたいです😊