小さなパーツ屋さん✦
無事に届きました。 ありがとうございました。
本日届きました!ご丁寧な包装ありがとうございました🌷
お返事遅くなってごめんなさい。 ビーズを活かしてステーションネックレスを作ろうかなと、組み合わせを考えて、楽しんでます。ありがとうございました。 \(^o^)/
本日無事に届きました。 今回も迅速に発送をして頂きましてありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
無事に届いております💖 迅速丁寧なご対応をありがとうございました😊
どれも可愛いかったです!ありがとうございました!
受け取りました! この度は綺麗なお品をありがとうございました(^^)
遅くなり申し訳ありません。 かわいい商品です。ありがとうございました。
届きました、ありがとうございました。◕‿◕。
10個✦半円フレームチャーム
無事に届きました。 ありがとうございました。