小さなパーツ屋さん✦
無事手元とに届きました。 ありがとうございました。
4個中2点のゴールドコーティングの剥がれが気になってしまいました( ; ; )
受け取りました。 ありがとうございます
この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました😊 又、是非ともよろしくお願い致します🙇♀️
ありがとうございました♥️
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🤍
綺麗なピアスが届きました。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 ありがとうございました♪
商品届きました!丁寧かつ迅速な発送ありがとうございました✨
届きました!ありがとうございました😊
U字フープピアス
無事手元とに届きました。 ありがとうございました。