
こんにちは 返信が大変遅くなって申し訳ありません。 昨日、作品が無事に届きました。 とてもかわいいくて、これからやってくる梅雨をmangoさんの作品を見ながら乗り切ります。 本当にありがとうございました。 また、楽しみにしています。
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます⸜(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)⸝💓 無事にお届け出来て安心致しました𓈒𓂂𓇬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚🥰 ジメジメ梅雨時も☔️、少しでもほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( ¨̮ ) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️(* .ˬ.)) 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚(* ˊᵕˋㅅ)
mmy071838さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️⸜(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)⸝ 実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです🥰 宝物だなんて言って頂けるなんて、本当に作って良かったなぁと感謝の気持ちでいっぱいです💓(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨️ ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚(* ˊᵕˋㅅ) この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(* .ˬ.))
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m可愛い作品で大切に飾らせて頂いています。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
ayaさん◡̈*♡.°⑅ いえいえ( ¨̮ )♬.*゚ お忙しい中、レビューありがとうございました✨️🥰 無事にお届け出来て安心いたしました📮( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ 少しでも癒しになりましたら嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*)💕 ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚☺️ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( .ˬ.)"
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 連絡が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 昨日「桃尻🍑金ちゃん」と「くまちゃん🧸」到着されておりました🚗³₃ 早速今日ディスプレイさせていただきました! ありがとうございました!(´▽`) またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ¨̮ )💕 無事にお届け出来て、安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 早速飾って下さったんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 時々桃尻🍑の後ろ姿も眺めながらꉂ 🤭、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚🎏(*´罒`*)♥ニヒヒ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚🥰 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨ ⸜(◍´˘`◍)⸝ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
届きましたぁ(*^^*) もともとmangoさんのファンなのですが、今回もめちゃめちゃ可愛いかったです(((*♡д♡*)))*・♡ 作品はもちろんの事、梱包もすごく丁寧でした! また購入させて頂きますね!
onatsu7230さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪ 無事にお届け出来て、安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ ファンだなんて言って頂けて嬉しい限りです♥️( ⸝⸝⸝˙꒳˙ ⸝⸝⸝ )♡ 今回の作品も気に入って頂けたようで良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ほのぼの季節のディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🎏 また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度も本当にありがとうございました✨🥰
またまた、かわいい🐻ちゃん達がきてくれました。 とてもとてもかわいい。癒されます。 この手作り感がとてもいいです。 またご縁があればお願いします(o^^o)
aaaa1031さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰 無事にお届け出来て安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ𓈒𓂂𓇬 実物も気に入って頂けたようで、良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 手作りならではの、ほっこり優しい雰囲気を喜んで頂けて、嬉しい限りです⸜(◍´˘`◍)⸝ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように♬.*゚ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです☺️ この度も本当にありがとうございました✨️(* .ˬ.))
おはようございます☀️ 先程無事に二人共に到着されました🚗³₃ 雨降りが☔️続いているので心配致しましたが無事でした(#´ᗜ`#)ニコニコ 娘にプレゼントした猫ちゃん大変喜んでいました🎁 今度の猫ちゃんも横に🐈 私はくまちゃん🧸 をディスプレイ楽しみます🥰 ありがとうございました!(´▽`)
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓( ˊᵕˋ🙏🏻 ) お天気悪い中、無事にお届け出来て安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 🎁として購入して下さった猫さん🐈⸒⸒⸒⸒ 娘さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今回仲間入りした2匹共々、ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように♬.*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓⸜(◍´˘`◍)⸝ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
本日、ポストカードが届きました!とても可愛くて癒され、早速家に飾りました♪素敵な作品をありがとうございました、また細やかなお気遣いにも感謝致します、機会がありましたら、またよろしくお願い致します🎵
crimzonさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✨📮💌 早速飾って下さったんですね♬.*゚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💓 また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚( ¨̮ )❤︎ この度は本当にありがとうございました✨ ⸜(◍´˘`◍)⸝ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
いつも、のほほん、ありがとうございます! 可愛い絵がアップされてきた時には、のほほんしてられません(≧∇≦)b 慌ててお迎えしました! 小さな喜びを大切にしないと!ですね。 気づきをいただきました(๑'ᴗ'๑)
hiro-t0427さん◡̈*♡.°⑅ こちらにもレビューありがとうございます🥰💓 作品説明で、英文間違えてしまっていて、混乱させてしまい、申し訳ありませんでした💦🙇🏻♀️ 英文の意味も気に入って頂けたようで良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ ご購入時、のほほんとせず🤣💦、慌ててご購入頂き、有難い限りです✨🥹 いつも本当にありがとうございます💓( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚🥰 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).:*♡
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさんのお気に入りのお部屋♡ʕ•ᴥ•ʔ
今回もとても可愛いのをお迎えしました。 いつもありがとうございます♪