
ちょうどいいを形にするアクリルアクセサリー作家

レビュー遅れてすみませんm(_ _)m 青のグラデーションがステキです! またお気に入りが増えて嬉しいです(^○^)
Xでお見掛けして、とてもステキだったので購入いたしました。 繊細な模様に一目惚れしてしまい、プライベートではいつも身に付けています。 他にもステキな作品があるので、折を見て購入したいと思います。 この度は、ありがとうございました。
この度は素敵なピアスを購入させて頂きありがとうございました‼️ 包装もすごくオシャレで開ける瞬間とてもワクワクしましたし、買わせて頂いた作品もとても素敵でお出かけの時つけるのが楽しみになりました♪

無事に届きました! 片耳を変更できるのは嬉しいです(^○^) 前の子も凄くお気に入りになりました! ありがとうございましたm(_ _)m
欠片 kakera Black ピアス/イヤリング【アクリル】
一目見てオシャレで可愛いと思ったので思わず購入してしまいました。 面長で男なので自分には似合わないかも…って届くまでは思っていましたが、実際に着けてみると面長も強調されず、耳元が華やかになってとても満足致しました。