先ほど受け取り確認しました。 思っていた以上にステキなエプロンセットで、縫製もとてもきれいで大満足です。息子用に買いましたが、サイズアウトしたら私も使えるサイズとデザインです。 おまけにいただいたヘアゴムもかわいくて今日早速使ってます笑 どうもありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます♡ たくさん使ってくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚ この度は本当にありがとうございました😌
この度は本当にありがとうございました! またぜひ!よろしくお願い致します😌

長財布も入って、ちょうど良いサイズでした! 形がスクエアなのでスッキリしてます。 色もどの服にも季節にも合うと思います🎵
この度は本当にありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております😌
この度は本当にありがとうございました! 素敵な学校生活になりますように✩.*˚ またのご縁を心よりお待ちしております😌
この度は本当にありがとうございました! 素敵な学校生活になりますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌
無事に届いて良かったです! この度も本当にありがとうございました♡ リピートしていただきとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します✩.*˚
無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです♪ 素敵な学校生活になりますように✩.*˚ またのご縁を心よりお待ちしております😌
本日届きました! 早い発送と丁寧なメッセージをいただき安心して待っていました。パッケージも縫製もとても綺麗で嬉しいです。 小学4年男子もとても気に入っています。 プレゼントもありがとうございます♪大事に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました♡ 気に入っていただき、とても嬉しいです! 素敵な学校生活になりますように✩.*˚ またのご縁を心よりお待ちしております😌
とても素敵なエプロンが届きました!かっこよくて着心地がよくて、息子が大変よろこんでいます。どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました♡ 素敵な学校生活になりますように✩.*˚ またのご縁を心よりお待ちしております😌
小学生 高学年〜中学生 給食エプロンセット 140cm〜160cm
ネットで買うには苦手なのですが… 購入時に相談もでき、本当に買って良かったです♪ 縫製もしっかりしています。 シンプル好きな私の好みではありますが、長い間飽きのこないデザインで、息子も喜んでいます! 仕上がりも早く、助かりました。 本当買って良かった商品です。