最高なお言葉、嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡ たくさん使ってくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております😌
嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡ 素敵な学校生活になりますように……😌 またのご縁を心よりお待ちしております!

写真の通り、かわいいバックが届きました! ありがとうございました(^^)
嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております😌
とても素敵なバッグ、そしてステキな色合いのバッグが到着しました。 色々と相談に乗ってくださり感謝です。 ありがとうございました。
嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました! 素敵な学校生活になりますように……♡
この度は本当にありがとうございました! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡
本日受け取りました! とても素敵な作品と可愛いおまけまでつけていただき、娘が大喜びです :あはは: 迅速丁寧にご対応くださり、とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。 本当にありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます ‼ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました♡ 喜んでいただけて良かったです! 数ある作品の中から選んでいただいて大変嬉しく思います😊またのご利用を心よりお待ちしております♡

娘もとても気に入ったようで、入学が待ち遠しいとの事です。とても丁寧に作られていて私自身もお気に入りになりました✨ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ 素敵な学校生活になりますように…… この度は本当にありがとうございました!
先日 品物届きました。ありがとうございました! 来年から高学年になる娘が大人かっこいい物が欲しいということで選ばせてもらいました! 届いて娘もお気に入になったようで 新学年になった時に持っていくのが楽しみのようです🎶 ありがとうございました(≧∇≦*)
大人かっこいいが最高です! 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております……
作りもとても丁寧でデザインも可愛かったです☺️
嬉しいです♡ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
帆布 トートバッグ
お弁当や水筒、その他小物を入れるトートバッグを探していました。 色味も写真通りで、作りもしっかりとしており、可愛くて、手にした時はテンションがあがりました😆 新年度から使用する予定です♪ 気分をあげてくれそうな可愛さです。 ありがとうございました😊