
うみづき様 レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです☺️ また、大切なご友人へのプレゼントに当店のお菓子をお選びくださって光栄に存じます✨ 次回のご利用を心よりお待ちしております!

本日商品が届きました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
reysheena様 レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。無事に商品をお届けできて安心いたしました。当店のお菓子をお気に召していただけましたらリピートしてもらえると大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております!

こねこの足あと様 本日無事に届きました! 仲間とお茶会をするのに美味しくて可愛らしいものを探して居ました。 オマケに頂いたSAKURA味を早速頂きました♡ 桜の香りと丁度良い甘さ加減でとても美味しかったです! 注文して本当に良かったです! ありがとうございました。
kurea717様 商品到着のご報告、誠にありがとうございます。 大切なお茶会に当店のお菓子をお選びくださり、光栄に存じます。 SAKURA味もお気に召していただけてよかったです! また気になる商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
hanasukee様 レビューと嬉しいお写真、誠にありがとうございます。 春らしいおしゃれなパッケージとクッキーとともに、素敵な時間をお過ごしください✨ またのご利用を心よりお待ちしております!

遅くなりましたが、お品物届きました。 とても可愛らしく、猫が好きな友人に喜んでもらえそうです。おまけもありがとうございました
到着のご報告、誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。ご友人にも喜んでいただけましたら光栄です。またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

可愛い❗️の一言です。バレンタインの時同僚に渡す用に購入させていただいたのですが、配るのがもったいないなと思い始めてしまいました。 おまけをつけていただいたので、自分用に味見ができて、それも嬉しくありがたかったです🙇♀美味しくて幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 数々の嬉しいお言葉、大変励みになります。 おまけも今後の購入の参考にしていただければと思います。 お気に召していただけましたら、またリピートしてもらえると嬉しいです。

届きました! バレンタイン用と自分用に購入させて頂きました♡ とっても可愛くて、しっとりで甘さも丁度よくて美味しかったです(о´∀`о) オマケまでありがとうございました! また利用させて頂きたいと思いますm(*_ _)m
レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 当店のお菓子をお気に召していただけて大変嬉しく思います。 おまけもぜひお楽しみください♪ またのご利用を心よりお待ちしております!

大雪の影響でどうなるかと思いましたが無事届きました。 おまけを母親にあげたら美味しくて、すぐになくなってしまったそうです。 ありがとうございました😊
レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 大雪を心配しておりましたが、無事にお届けできて安心しました。 ご家族の方にも喜んでいただけて光栄です。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは! おまけまで入れて頂いてありがとうございます😊 美味しく頂きます!
レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 おまけも喜んでいただけてよかったです! お気に召していただけましたら、またリピートしてもらえると嬉しいです☺️

本日届きました。 前回購入して美味しいのは勿論ですが、心遣いが行き届いていて、また購入したいと言う気持ちになりリピートしました❗️今回、主人の海外出張でお土産として購入しました。猫ちゃんが結んだこのご縁を大切にまた購入しようと思ってます。 宜しくお願い致します。
天候を心配しておりましたが、予定通りお届けできて安心いたしました。 リピートしていただき、誠にありがとうございます! お土産に選んでくださり、当店のお菓子をさまざまな方に召し上がっていただけて喜ばしい限りです。 また気になる商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【選べる】足あとマドレーヌ 3種類セット【2セットまでクリックポスト可能】
とても可愛らしくて、ちょうどいいサイズでした! おまけもありがとうございました!我慢できずに早速食べちゃいました🤭甘さもちょうど良くて美味しかったです! 今度のお休みに久しぶりに会うお友達さん達にプレゼントするのが楽しみです😊